ブロ友あむるむぅんさんの代理で

 

アフロ団長ことw ふぁんき~さんが企画立ち上げ。

 

恒例、昭和の日のイベントのお知らせです。

 

 

あむるさんの最初の企画は「昭和の音楽」だったのだけど

 

 

音楽だけでなく昭和のココが好き、昭和なもの、昭和にまつわること

 

何でもOKということになりました。

 

明日が昭和の日だけど、募集期間はGW中。

 

 

多分このアメブロ人口、昭和生まれのひとが多いと思います。

 

是非是非あむるむぅんさんのブロ友さん、ふぁんき~さんのブロ友さん

 

私のブロ友さん、全く関係なく通りすがりでも「面白そう^^」と

 

思ったら是非、参加してくださいな。

 

 

音楽は今、アメブロではYouTubeが貼り付けられないけれど

 

 

 

 

 

こういう方法もあるし、検索で曲名を出し、その曲のURLを貼ってもOK。

 

 

たくさんの参加お待ちしています~

 

みんなで盛り上げましょう~!!