気持ちの仕切り直しをする | 甲斐市*一花書道教室

甲斐市*一花書道教室

山梨県甲斐市龍地の書道教室です

9月8日に秋の公募展の締切が1つ終わりました





10 月に、県内の締切がもう1つあるのですが


反古紙などでごちゃごちゃした部屋を


一旦片付けると……




様子を見に来る(笑)



どれどれ…
片付いた部屋の
新しい紙の感じはどうかな♪






この紙の感じは…
蒼龍か……😔 もしくは…飛白か……😏





部屋を片付けてから1週間が経ちました💧




この、1度、締切を終えてしまうと

次への切り替えがなかなか難しいのですが

あっという間に、日にちは過ぎてしまうので!





さて!気持ちを切り替えて!!
    (ここで宣言してみるニヤリ)








一花書道教室