misaの気ままのままブログ -4ページ目

misaの気ままのままブログ

ゆるーく。ゆるーく。ワタシらしく生きる!!

毎年恒例になりつつある
お義母さんと義兄's famと一緒に
いちご狩りへ行きました*
{72595D21-CFAA-482C-AF65-B2826A9FC5E2}

@日研農園

¥1500で練乳付き
章姫いちごを
時間無制限で食べれます

{06EAFBD5-9625-425E-8EC0-2AA7F64B025F}
美味しーーーーー♡

{1294FE69-16CA-4434-B467-0C28BE37F3A0}
{989CF90C-CA55-4E9C-97D4-5B6DB10BD6D6}
よっちゃん開始10分くらいで
このヘタの量  爆
しかも
けっこう赤いとこたくさん残して 
いちばん美味しいところだけ食べるという
なんとも贅沢な食べ方をしていました(#怒)


{1F56BF0A-113C-43BA-BDE9-ACF44BC5F844}
ワタシ‥
すごい幸せそうな顔してる  爆

{F9FE2FDE-11F4-4321-BA76-C849D624C26B}
今年は去年と比べて
実が大きく
すごく甘くて美味しかったです!!

ただ
とにかく大きなサイズばっかりなのと
いいお天気だったからか
ハウスの中が猛暑で
なんかすぐおなかいっぱいになっちゃって
なんか本領発揮できずにちーーーーん‥
{6F5EA4F0-8473-4051-AE49-24186FCC8B50}
顔!!!!!笑

(無理矢理感ww)


この時、もうだいぶおなかいっぱいです 笑

{725F1742-4043-4045-8FFA-F60D265453C9}

暑くてワタシ顔赤いし!笑

{DF37E593-3F37-425A-85F6-0C08D697F4E4}
COCO chan♡


{872474B3-1A65-4B7F-BD15-513FF6EAAD20}

今年のいちご狩りは
なんだか不本意な結果に終わりましたが
たっくさん食べれて
幸せでした♡


あー!
でももっかいリベンジしたいーーーーーー