お義母さんと義兄's famと一緒に
いちご狩りへ行きました*
¥1500で練乳付き
章姫いちごを
時間無制限で食べれます
このヘタの量 爆
しかも
けっこう赤いとこたくさん残して
いちばん美味しいところだけ食べるという
なんとも贅沢な食べ方をしていました(#怒)
すごい幸せそうな顔してる 爆
実が大きく
すごく甘くて美味しかったです!!
ただ
とにかく大きなサイズばっかりなのと
いいお天気だったからか
ハウスの中が猛暑で
なんかすぐおなかいっぱいになっちゃって
(無理矢理感ww)
この時、もうだいぶおなかいっぱいです 笑
なんだか不本意な結果に終わりましたが
たっくさん食べれて
幸せでした♡
あー!
でももっかいリベンジしたいーーーーーー









