ぎんごんちゃん次の日はお義母さんとよっちゃんとおでかけ♡お昼何食べよっかーー?って言われたから即答したお店 笑ぎんごんちゃんへ!!!@ハンバーグのお店 ぎんごんちゃんおくらと長芋のネバネバハンバーグ(たぶんそんな名前)久しく行ってなかったけどメニューがめっちゃ増えてて選ぶの大変だった 笑でも銀しゃりごはんと赤白合わせから選べて大きなお椀に入ってくるお味噌汁も安定のおかわり自由なのが嬉しい♡ランチ時間ギリッギリで滑り込んだけど大満足でしたー!はー!今すでにもう行きたい 爆