misaの気ままのままブログ -5ページ目

misaの気ままのままブログ

ゆるーく。ゆるーく。ワタシらしく生きる!!

次の日は
お義母さんとよっちゃんと
おでかけ♡


お昼何食べよっかーー?
って言われたから
即答したお店  笑

ぎんごんちゃんへ!!!

{A69241C3-3638-4326-A0CC-C43E6340ED86}
@ハンバーグのお店  ぎんごんちゃん

おくらと長芋のネバネバハンバーグ(たぶんそんな名前)

久しく行ってなかったけど
メニューがめっちゃ増えてて選ぶの大変だった 笑


でも
銀しゃりごはんと
赤白合わせから選べて大きなお椀に入ってくるお味噌汁も
安定のおかわり自由なのが嬉しい♡


ランチ時間ギリッギリで滑り込んだけど
大満足でしたー!


はー!今すでにもう行きたい  爆