この日はよっちゃんと帰りの時間まで別行動!
ワタシはお友達に会いに行きました♡
このふたりは
前職で一緒に働いていた戦友!!!
みんな結婚して
ふたりはmamaになり
娘ちゃんたちも月齢も近くて
とても賑やかでした♡
ってくらいガン見 爆
人見知り期に入ってるようで
最初ドキドキ♡
肌がすっごく白くてハーフみたい♡
このみんはもう歩きまくってて
いろんなところへ愛想を振りまいてました♡笑
(こはるんのアンパンマンケースが気に入って離さない‥笑)
ガン見 爆
このみん‥
アンパンマン‥ 爆
って笑顔で追いかけるさみちゃん♡
きゃー!
って発狂しながら走るこのみん♡笑
そんなふたりを
みてるだけでほっこりしました♡
本当可愛いすぎる親子♡
たまらん♡
このみんが
突然ワタシの手を引っ張って
あっち行こ!
って連れてってくれたのが
すごく可愛いくて萌え死にました 笑
「いいよー!行く行くー!」
って
相変わらず
フットワークの軽いレイティ♡笑
子育ての仕方とか考え方が
すっごくしっかりしてて
ふたりして
へー!ふむふむ!なるほどねー!
ってなった 笑
歳下とは思えないしっかり者のレイティ
こはるんは
そんなレイティのたくさんの愛情で育って
本当に良い子♡
泣かないし、しっかりごはんも食べて
本当おりこうさん♡
最後の方は
慣れてきてくれて
笑顔もみせてくれて
これまた萌え死にました♡笑
4人に会って
たくさんの元気をもらって
パワーチャージできました*
また集まろうねー!!!








