海!続きです*ランチしたあと目の前はもちろん海なので姪っ子ちゃんたちと浜で遊びました踊るchan MOMO♡笑‥ではなく‥石を投げてるとこです 笑おしりぷりぷりしながら石を投げてて笑えました綺麗な石や貝殻を集める女子たちなんで海に行くと自然と貝殻や石を集めたくなるんだろ‥ 笑姪っ子ちゃんたちとconversお揃いだったのでパチリ♡石の上に貝殻や小さな石で作られた可愛い顔たち♡「可愛いーーー♡」って写真撮ろうとしたらchanMOMOに「どーーーーーーーん!」って全て破壊されました 爆(強め)のんびりゆっくり程よく疲れて←良い休日になりました(よっちゃんはバテバテ)