misaの気ままのままブログ -3ページ目

misaの気ままのままブログ

ゆるーく。ゆるーく。ワタシらしく生きる!!

おはざまーす!

昨日
なんだか寝れなくて
結局寝たの3時なのに起きたの7時   爆

最近
カーテンを開けて寝ると
朝日で目覚めるからか寝起きが良い!
(これ、本当おすすめ!)


今日は朝から
掃除して洗濯2回して 
充実した1日のはじまり♡

またまた空いてしまったけど
過去blog載せていきます**




いちご狩りblogの続き!



みんなで
伊良湖岬にある浜焼きのお店でランチを食べました
{746577D6-4217-40EB-8878-75B5B1AF91E3}
大あさり定食
焼き大あさり、大あさりフライ、伊良湖メロンまでついてる!

このボリュームで¥1200!!!  安い!!!

初めて大あさりフライ食べましたが
すっごく美味しくて
手に入るなら家でも作りたいと思うくらい
ハマりました♡

{98CA1E8A-5535-47ED-A44E-E278119BB5B6}
焼き牡蠣♡

待ちきれないよっちゃんの両手が写り込んでる  爆

{ED73D78B-531D-498A-B15A-119EFC4E1119}
店先でおばあちゃんが焼いてくれるので
熱々焼きたてが食べられます!


また行きたい!!

ごちそうさまでした♡



@磯料理 伊良湖亭