昨日
なんだか寝れなくて
結局寝たの3時なのに起きたの7時 爆
最近
カーテンを開けて寝ると
朝日で目覚めるからか寝起きが良い!
(これ、本当おすすめ!)
今日は朝から
掃除して洗濯2回して
充実した1日のはじまり♡
またまた空いてしまったけど
過去blog載せていきます**
いちご狩りblogの続き!
*
*
*
みんなで
伊良湖岬にある浜焼きのお店でランチを食べました
焼き大あさり、大あさりフライ、伊良湖メロンまでついてる!
このボリュームで¥1200!!! 安い!!!
初めて大あさりフライ食べましたが
すっごく美味しくて
手に入るなら家でも作りたいと思うくらい
ハマりました♡
待ちきれないよっちゃんの両手が写り込んでる 爆
熱々焼きたてが食べられます!
また行きたい!!
ごちそうさまでした♡
@磯料理 伊良湖亭


