안녕하세요チョキチョキチョキ



昨日から、ウィバスでBTS In The Soop 2を購入して観ています照れ照れ照れ

やっぱり面白いよね〜〜〜拍手拍手拍手



テレビに繋いで観ようとケーブル線をセッティングしようとしたら…iPhone15の闇が…泣泣泣

Cタイプに変わったので繋げない………

早速、ポチったけど届くまでお預け…

テレビが古いからミラーリングもできないんよねあせるあせるあせる



仕方なく携帯で〜〜〜

出発してまもなく、スポンサーの企業ビックリマークビックリマークビックリマーク

李盛堂(イソンダン)のアイスあんまんとやらを食べ始めるやんびっくりグラサンびっくり



食べたい!!!

すぐに調べるwww

KONESTさんからお借りしました!


蚕室のロッテ百貨店にお店があるみたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

もしかして、行けるチャンスあるかもおねがいおねがいおねがい





2024年3月

風船釜山と大邱で推し活風船

ちょこっとブロ友さん❤️



釜山タワーを堪能したので、ちょっとゆっくりしたいなと向かったのが下矢印下矢印下矢印

CUORINO(クオリノ)



場所はコチラ下差し下差し下差し




釜山タワーの階段からもめちゃくちゃ近いですOKOKOK



ただ………




ちょっとだけですが…






こんな階段の上にあって、ビミョ〜にキツイ滝汗滝汗滝汗






早速、入っていきますねウインクウインクウインク






入ると、コンクリートむき出しの無機質な感じの中に木のインテリアという落ち着いた感じの空間飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






1階はテーブルがこんな感じと〜〜〜






注文のカウンターがありますルンルンルンルンルンルン



カウンター前の陳列台には下矢印下矢印下矢印




パン🥖とフィナンシェが並んでいましたラブラブラブラブラブラブ







反対側にはケーキとスコーンもありました口笛口笛口笛







ケーキ🎂にしようと思ってたら〜〜〜






カウンターの横にありましたおいでおいでおいで



カウンターでお金を払って、自分で席まで運ぶセルフ形式のお店です気づき気づき気づき



2階へ行ってみま〜〜〜すビックリマークビックリマークビックリマーク






インテリアが統一されてないのがいいんでしょうねびっくりびっくりびっくり



広いので、ゆったりしている感じが好きでしたおねがいおねがいおねがい



次は3階へ〜〜〜










時間がオープンしたばかりの11時過ぎだったからか、貸し借り状態でした笑笑笑






注文したのはやっぱり、タルギ🍓ケーキ🎂アイスアメリカーノ☕️

丸レッドタルギ🍓ケーキ右矢印W7500

丸レッドアイスアメリカーノ右矢印W5000






窓際の席にして、ゆっくりとした時間を過ごしました〜〜〜

あんまり景色は良くないけどwww笑笑






天気がいいからめっちゃ気持ちいいんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ケーキは甘すぎず、クリームも重たくなくて〜〜〜

めっちゃ美味しい🍓🍓🍓


コーヒーも酸味が少ないから、ワタシ好みラブラブラブラブラブラブ



この旅で2回目のタルギ🍓ケーキを堪能でしましたキラキラキラキラキラキラ



KONESTさんの詳細はコチラ!



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー