안녕하세요チョキチョキチョキ



ちょっと忘れかけていましたが…釜山旅行記おいでおいでおいで

最終日が残っておりましたあせるあせるあせる

飽きずにお付き合い頂ければ嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




2024年3月

風船釜山と大邱で推し活風船

ちょこっとブロ友さん❤️



最終日の朝ご飯は下差し下差し下差し



ホテルのをちょこっとだけ頂きウインクウインクウインク





新羅免税店のルーレットで当たったビヨットをCUで頂いて冷蔵庫に入れてあったんです〜〜〜






甘めのインスタントコーヒーとビヨット口笛口笛口笛




釜山の駅前ですチョキチョキチョキ

キレイな映像が流れていて、夜はもっとキレイやったけど…撮ってない泣泣泣



最終日もめちゃくちゃナルシガチョアヨ晴れ晴れ晴れ

今回の旅は全日お天気に恵まれましたキラキラキラキラキラキラ



それから電車で向かったのが〜〜〜

ここです下矢印下矢印下矢印



CUの前には前日のホワイトデーの名残りがwww笑笑





ココから上って行きますよグッグッグッ





ワァ〜〜〜びっくりびっくりびっくり

なかなか長いエスカレーターやしハッハッハッ



よく見ると、両サイドは階段………

エスカレーターは上りのみ………

って事は帰りは……………滝汗滝汗滝汗



更に、階段やエスカレーターで上がってきたところは下矢印下矢印下矢印

龍頭山公園




階段を上がる⤴️と〜〜〜






鐘 閣


大きな鐘がありました〜〜〜

ソウルの鐘閣にある普信閣と一緒ですかね??????





花時計や〜〜〜チューリップ黄ヒマワリチューリップオレンジ黄色い花チューリップ赤チューリップ紫あじさい






イスンシン씨の銅像もありましたよ気づき気づき気づき






この時は朝の9時半くらで、釜山タワーは10時オープンビックリマークビックリマークビックリマーク



人はまばらでしたが、散歩している釜山市民の方も少しおられました照れ照れ照れ








お土産屋さんもまだオープンしてない…あせるあせるあせる






デッキがあり、写真スポットになってます口笛口笛口笛






お天気がいいからついつい動画を撮りたくなります照れ照れ照れ



右側に椅子が並んでいるのがわかりますか!?!?!?



オープンまでこの椅子に座ってゆっくりしていましたぁ〜音譜音譜音譜







10時少し前にチケット🎫を買っておきましたビックリマークビックリマークビックリマーク





チケットボックスの横が入り口になっていますウインクウインクウインク






日本語も対応しているので、変換すれば簡単に購入できますよOKOKOK



それでは、中に入っていきま〜すって事で次に続きますねウインクウインクウインク



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村