안녕하세요チョキチョキチョキ


今日はお天気がいいと思い込んでたら…まさかの曇りに時々雨やったみたいあせるあせるあせる
ちょっとパラっとした時間もありましたが、帰りは降らずで良かった照れ照れ照れ


もう5月も半分ですね〜〜〜
JIN君の除隊もいよいよ近づいてきましたが、イベントなどあるんかな??????
早く詳細が知りたいびっくりびっくりびっくり



2024年3月

風船釜山と大邱で推し活風船

ちょこっとブロ友さん❤️




ロッテマートでの購入品をホテルに置いて、晩御飯を食べに地下鉄の釜山駅地下にご飯を探しにいきましたが…

夜の8時くらいには、すでにシャッター通りへと変わっておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



中華街みたいなところもあるので、行ってみたけど…なんだか怪しい感じがして1人では入りにくい汗汗汗






ちょっと不本意やったけど、鶴橋や心斎橋にもある香港飯店0410があったので入ろうと入り口の方に行ったら〜〜〜






お隣にいい感じのお店があるやないですかぁおいでおいでおいで



張り切って入って〜〜〜






奥のテーブルに行こうとしたらアジュンマが…

アンデヨ!!!


エッ??????ってなってたら〜〜〜






お食事メニューはもう終わりで〜〜〜






キンパのポジャンはできると言うので、そうする事にしましたダッシュダッシュダッシュ






すぐに、目の前で作ってくれたよグッグッグッ






晩御飯はホテル🏨で食べる事になりましたぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

まぁ〜こんなハプニングも旅の醍醐味として楽しんじゃうよ笑笑笑






アルミに包まれたキンパがまた韓国🇰🇷らしくて、嬉しくなりました口笛口笛口笛

チャムチキンパにしました〜〜〜






めちゃくちゃ具沢山でコレがホンマに美味しかったラブラブラブ

出来立てキンパは最高キラキラキラキラキラキラ



と、テンション上がってたら〜〜〜






テレビにチャウヌ씨登場ラブラブラブラブラブラブ






韓国ドラマ ワンダフルワールドを見ていたので、内容がネタバレしない程度に見ましたwww


このドラマもめっちゃ良きグッグッグッ

ディズニープラスで観れますよ〜〜〜






横顔が美しいキラキラキラキラキラキラ



お風呂に入ってからはルンルンルンルンルンルン






デブ活www笑笑

昼間にロッテ百貨店で買ったドーナツ🍩🍩🍩






クリームがヨーグルトっぽくて、ちょっと思っていた感じじゃなかったけど〜〜〜爆笑爆笑爆笑

あっさりしていたので罪悪感が少し減りましたwww



という事で3日目が終了下矢印下矢印下矢印



3万歩超え〜〜〜指差し指差し指差し



次の日は帰国日ですガーンガーンガーン



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー