안녕하세요チョキチョキチョキ



昨日からの雨が、思った以上に長引いて昼過ぎまで降っていた大阪ですあめあめあめ

今日は気温が下がり、ちょっと肌寒いですあせるあせるあせる



今日まで3連勤ビックリマークビックリマークビックリマーク

久しぶりの遅出で8時までお仕事頑張ります〜〜〜





2024年3月

風船釜山と大邱で推し活風船

ちょこっとブロ友さん❤️



*訂正あります滝汗滝汗滝汗

この上矢印上矢印上矢印記事のZIOZIAの洋服の元のお値段ですが…

W990000って書いてましたが、W99000の間違いですチーンチーンチーン

チンチャミアネヨお願いお願いお願い

訂正してますので、めちゃくちゃ安くなってるやんって思った方すみませんでしたショボーンショボーンショボーン




南浦をブラブラして時間は夜の7時くらい照れ照れ照れ

ちょうど晩御飯の時間ですが、あまりお腹が空いてなくて…

ホテルに帰ろうかと思ったけど、せっかくロッテマートの近くにいるので寄ってみましたおいでおいでおいで



KONESTさんからお借りしました!






まずはタルギ🍓が安くて拍手拍手拍手

買おうと思って、品定めの為に裏側を見ると…

鮮度が悪くて悩ましかったので買わず泣泣泣






人気のビチョビはロッテマートが安いですねウインクウインクウインク

でも、前回めちゃくちゃ買ったので、今回は買いませんでしたwww笑笑






いつも買っている、大好きなDr.Youのチョコレート🍫🍫🍫

その下のお菓子が初めて見たので、会社へのお土産に購入ウインクウインクウインク


ワタシも食べましたが、パイ生地のお菓子でほのかに甘くサクサクで美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

クロワッサン🥐のお菓子ですよん口笛口笛口笛






ペペロクランキーもたくさんあったよ〜〜〜






このお菓子も食べた事なかったので購入爆笑爆笑爆笑






このビミョ〜な値段の違いはなんでやろ??????






人気の薬菓も買ってみました口笛口笛口笛






そして、我が家には欠かせないインスタントラーメン!!!

初めてチャプチェを買ってみたけど…まずくはないんやけど、やっぱりインスタントやなって感想でリピはないかな滝汗滝汗滝汗






海鮮🦞チャンポン系が好きなので、安城湯麺と〜〜〜






プルムウォンのチャンポンを購入おねがいおねがいおねがい


プルムウォンの渡り蟹チャンポンが好きやねんけど、売ってなかった汗汗汗



インスタントラーメンも1袋W5000〜W6000くらいする商品が増えてきたので、なるべく特価になってるラーメンを選んで購入してますガーンガーンガーン






それと、大好きなヤンバンのアワビ粥1+1やったから買ってきたよ〜〜〜

2個でW3980は安いグッグッグッ



って事で購入品はコチラ下矢印下矢印下矢印











ロッテマートは会計時にTAX FREEをしてくれるので、W44680でしたよんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



急遽の買い物でめっちゃ買ってしまったので…






この袋おいでおいでおいで

よく見かけますよねwww

買ってしまいました〜〜〜爆笑爆笑爆笑



ホテルに帰って晩御飯へ行きますルンルンルンルンルンルン



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村