안녕하세요チョキチョキチョキ



週末ですが、皆さんはいかがお過ごしですか??????

ワタシは今日から3連勤なので、しっかり頑張りたいと思いますびっくりびっくりびっくり





2024年3月

風船釜山と大邱で推し活風船

ちょこっとブロ友さん❤️




影島で釜山の海に癒された後は、またまたバス🚌に乗って南浦にやってきましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






ロッテモールのところでバス🚌をおりて、メイン通りを歩いてると〜〜〜






NORTH FACEのお店にチャウヌ씨ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ





お店には入らずに外から楽しむ大阪のおばちゃんおいでおいでおいで



少し眺めてから先に進むと〜〜〜






Calvin Kleinジョングガァ〜ラブラブラブラブラブラブ






この割れた腹筋がヤバいよねびっくりびっくりびっくり






勇気を出して、お店に入って服を見ながらパチリ📷📷📷



もし買えそうなら…と値段を見ようとタグを探してたら、お店のアジュンマがベッタリと付いてきたので退散滝汗滝汗滝汗






何枚も貼っちゃうよwww



この通りに97sクチルズの2人がいる事に、ちょっと興奮爆笑爆笑爆笑



そして、またまたちょっと行くと〜〜〜






ソジュナァ〜ラブラブラブ


店頭にはSALEの文字があったので、ちょっと入ってみたよ照れ照れ照れ



春物も安くなっていて、今回は奮発してパパにZIOZIAの服をお土産に買ってみました音譜音譜音譜






初めてのZIOZIAおねがいおねがいおねがい






購入したのは、薄手のサマーセーターになるんかな???


写真ではグレーに見えますが、薄い水色なんですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






こんな感じの生地で、パパも気に入って着ております笑笑笑



そして、コレがァ〜〜〜〜おいでおいでおいで

値札にはW99000になっていてビックリマークビックリマークビックリマーク

コレくらいなら買えるかなとレジに持って行くと、コレぞSALEって感じで下矢印下矢印下矢印

W34500になりました爆笑爆笑爆笑



ココからまだ、空港✈️でのTAX FREEがプラスされたのでもう少しお安くなりましたチョキチョキチョキ






それなら、もう2〜3枚買えば良かったかなおいでおいでおいで






それから、このあやしいコスメのお店を物色キョロキョロキョロキョロキョロキョロ










安いねんけど…何処から仕入れた!?!?!?とワタシは不安になって、結局買わずガーンガーンガーン








マスクパックもまぁまぁ安いって感じかなwww笑笑






まだ明るくて18時を過ぎたくらいやけど、個人のお店はもう閉まってるところもありますもやもやもやもやもやもや



もう少し、開いていてくれてもいいのに泣泣泣



このままホテルに帰ろうかと思いましたが、ついでにロッテマートに寄ってしまいました〜〜〜



次に続きますウインクウインクウインク



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村