안녕하세요チョキチョキチョキ



今日はめちゃくちゃいいお天気晴れ晴れ晴れ

でも…台風になりそうな熱帯低気圧があるんですね…



エッ!!!

5月って台風来てたっけ!?!?!?ハッハッハッ





2024年3月

風船釜山と大邱で推し活風船

ちょこっとブロ友さん❤️






ではでは、早速〜〜〜

釜山タワー🗼🗼🗼に上っていきますよウインクウインクウインク



入り口には、色んな国の言葉で「歓迎いたします」って書いてるねOKOKOK






こんな、キラキラな通路を抜けるとエレベーター🛗がありますビックリマークビックリマークビックリマーク

スタッフさんの案内があるまで待機びっくりびっくりびっくり






エレベーターの天井には映像が流れてます〜〜〜






実はコレ上差し上差し上差し

スタンプラリーの問題動画ビックリマークビックリマークビックリマーク


スタンプラリーについては後から説明しますね〜






エレベーター🛗を出るとグルっと1周展望できるようになってます爆笑爆笑爆笑






影島の方かな??????

やっぱり、海が見える景色がキレイですおねがいおねがいおねがい










実はコノ展望台が、娘ちゃんと観に行ったキム・ダミちゃん主演の映画「ソウルメイト」のロケ地やってびっくりびっくりびっくり

ちょこっとだけレポしてます!





しかも、映画を観たのが釜山タワーに行った次の日で〜〜〜

映画を観ながら、「昨日、ワタシ!!!ココにいたよ〜〜〜ラブラブラブって心の中で叫んでおりましたwww






この次は下っていきますビックリマークビックリマークビックリマーク



テーマがFlying Submarine船船船






狭い階段を降りると〜〜〜





オ〜〜〜っびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

確かに潜水艦の内部みたいですグッグッグッ

潜水艦に乗った事ないけどwww笑笑






壁に覗き穴???みたいなのがあったり、望遠鏡があったり〜〜〜





覗いたら、こんな感じwww

景色が小さく、キュッってなってる爆笑爆笑爆笑



次へ移動すると〜〜〜




写真スポットがあったよグッグッグッ






コレは床がこんなになってるところ〜〜〜


ココを過ぎるとウインクウインクウインク






なんだか、不思議な空間へキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






ココがめちゃくちゃキレイな空間で、ちょっと感動しちゃいましたおねがいおねがいおねがい



ココを過ぎると〜〜〜








コレまた、釜山の街並みの光のアートキラキラキラキラキラキラ



ホンマに面白かったです!!!



正直、そんなに期待してなくて…

違う意味で裏切られましたニヤリニヤリニヤリ


KONESTさんはコチラ!



で!スタンプラリーですが〜〜〜

次にレポしますねてへぺろてへぺろてへぺろ



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村