안녕하세요チョキチョキチョキ



今日はお天気下り坂の大阪ですあめあめあめ



釜山レポといいたいところですが…昨日は観たい映画が京都の映画館で上映していたので行ってきましたウインクウインクウインク



珍しく、娘ちゃんと観たい映画が同じやって、一緒に行けるのが昨日しかなく…しかも京都の映画館でしかやってなくてあせるあせるあせる



でも、久しぶりの京都でテンション上がりましたグッグッグッ



まずは、MOVIX京都で朝イチで観た映画は下矢印下矢印下矢印

ソウルメイト




キム・ダミちゃんが梨泰院クラスを観た時からめちゃくちゃ好きなんですラブラブラブラブラブラブ








今回の映画は、友情物語で最後は涙泣泣泣

観に行って良かったなぁと思いました照れ照れ照れ



詳細はコチラ下矢印下矢印下矢印

オフィシャルHPはコチラ!



その後は、京都に来たら絶対に買いに行きたいドーナツ🍩

以前のレポはコチラ!






今回は午前中やったから、ワタシの大好きな黒豆のドーナツがたくさんあったから3個も買ってしまいましたwww



それから、ランチに向かいます〜〜〜

歩いても行けるけど、約30分!!!

ちょうどバス停の前にいて、検索してたらバス🚌が来たので乗り込みました爆笑爆笑爆笑



土曜日やったので、人は多いですが〜〜〜

まだ、マシかなびっくりびっくりびっくり

海外の観光客だらけです上差し上差し上差し







食の好みが一緒やから、このランチどう??って聞いたらすぐに行きたい!!!って指差し指差し指差し




阿古屋茶屋

地図はコチラ下矢印下矢印下矢印




二年坂にありますOKOKOK


お漬物の食べ放題ランチです笑笑笑





ちょっとだけ待ちましたが、席数が多いので回転が速いですウインクウインクウインク





席に着くと直ぐに〜〜〜




このセットがやってきますビックリマークビックリマークビックリマーク








お湯のポットが各テーブルにあるので、味噌汁とお茶はそのお湯で作ります照れ照れ照れ








ほうじ茶が美味しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








お漬物は約20種類ありましたルンルンルンルンルンルン






まずは第一弾キラキラキラキラキラキラ






ご飯は雑穀米と白米とお粥の3種類で、大きな炊飯器が置かれていて、自分でよそいます拍手拍手拍手





お漬物も全部美味しくて〜〜〜

程よい塩加減でご飯がススムグッグッグッ






第二弾はコレ〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

ご飯は白米にしました口笛口笛口笛






さつまいも🍠が不思議な感じでしたが、ワタシのお気に入りは山芋ワサビでおかわりしましたwww笑笑

ナスビ🍆もおかわり爆笑爆笑爆笑






最後はお粥に梅干しびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






それから、デザートもあり気づき気づき気づき






コレも、自分で作る最中ルンルンルンルンルンルン

皮がパリパリで香ばしくてホンマに美味しかったですおいでおいでおいで


食べ放題で時間制限なしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

1人¥1800ですが、ワタシは大満足なランチでした照れ照れ照れ



お腹いっぱいやから河原町まで歩いて運動爆笑爆笑爆笑


高島屋で娘ちゃんが4月から就職先で必要な靴を購入OKOKOK





急遽、思い立った京都でしたがいい買い物もできて娘ちゃんと旅行の話もできて〜〜〜

(娘ちゃんはワタシが釜山に行ってる時に、友達と札幌に旅行に行ってました音譜音譜音譜)

楽しい思い出になりましたウインクウインクウインク



明日からは釜山レポしますねwww



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー