안녕하세요チョキチョキチョキ



3月も半ばを過ぎたのに…

なんなんこの寒さ🥶🥶🥶

今年の冬はそんなに寒くないなぁ〜って思ってたんやけど…今日は車の上にかすかに雪❄️が積もってたり、ホンマに手が痛いくらいの寒さで、朝の通勤は寒さを凌ぐために自転車を爆速しましたwww



おまけに我が家の電気ストーブが10日くらい前にご臨終になられたのでリビングが寒いあせるあせるあせる

でも…エアコンの暖房は嫌いなんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コタツで凌いでますガーンガーンガーン





2024年3月

風船釜山と大邱で推し活風船

ちょこっとブロ友さん❤️




毎度お馴染み感はありますが…今回のホテル🏨も安定の下矢印下矢印下矢印

東横イン 釜山駅1


場所は釜山駅の目の前下矢印下矢印下矢印



めちゃくちゃ駅近で、駅前やからタクシー乗り場やバス停も近くで、ホンマに便利やなぁと思いましたウインクウインクウインク



今回はKTXを利用するつもりやったので、ココにしましたが、釜山には西面や海雲台や〜〜〜



以前宿泊した釜山中央駅にもあります下差し下差し下差し



今回はなんと〜〜〜




最上階の21階でした〜拍手拍手拍手








お部屋の作りはお馴染みの配置ですが〜〜〜





ベッドはダブルのサイズあるんちゃいますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なので、めちゃくちゃゆったりと眠れますグッグッグッ






夜景はあんまりキレイに撮れなかったです泣泣泣


コチラは海側です〜






真下に釜山駅があります〜びっくりびっくりびっくり






朝に撮った景色の方がキレイでしたぁキラキラキラキラキラキラ







そして、恒例の朝ご飯です!!!!!!






まず、このオデン!!!

コレは食べちゃいますねwww笑笑








サラダにフルーツはパイナップル🍍…凍ってたけど美味しかった〜


 




おかずの次に、キムチやナムルがあって〜






食器のところに丼のような器があって、ビビンバを作れる見本があったよグッグッグッ








スープ類もありOKOKOK


後は、パンコーナーは食パンだけやったようなダッシュダッシュダッシュ





結構、ガッツリ食べてしもた笑笑笑


このビビンバは嬉しかったなぁ〜

ごま油とコチュジャンのミニサイズのが設置されてましたルンルンルンルンルンルン






ビビンバ好きやから美味しかったですラブラブラブ







ホットチョコレートもあったよグッグッグッ



最終日にもちょこっと食べたんやけど…






おかずがガラリと変わってて…

あんまり美味しそうじゃなかった滝汗滝汗滝汗



牛肉スープがポタージュみたいにトロッとしてて美味しかったグッグッグッ



朝食メニューは場所によって違うなぁと思いましたおいでおいでおいで



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー