안녕하세요チョキチョキチョキ



今日は風が強くて、大荒れのお天気ですね滝汗滝汗滝汗

大阪もお昼過ぎに急に雨が強く降ったり…かと思うと太陽がみえて日が差したり…よくわからんお天気キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ただ、風がめっちゃ強い気づき気づき気づき

強いし、寒いし😱😱😱

春の嵐ですね〜〜〜ダッシュダッシュダッシュ






2024年3月

風船釜山と大邱で推し活風船

ちょこっとブロ友さん❤️




よく喋るナムジャのおかげであまり眠る事なく釜山に到着🛬🛬🛬



イミグレはほぼ韓国人で、外国人は10人に満たないくらいで〜〜〜

だから窓口が1つでしたあせるあせるあせる






コレ上矢印上矢印上矢印

絶対に撮ってしまいます爆笑爆笑爆笑








金海空港から出ると、タクシー🚖🚕がめちゃくちゃ並んでましたが…ワタシは電車で移動しますおいでおいでおいで



この時点で9時前くらいですビックリマークビックリマークビックリマーク






電車に乗る前に、12月の渡韓時にHYBE裏のCUで買ったJIN君のT-moneyカードにチャージしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



電車を2回乗り換えて〜〜〜






やっと、釜山駅に到着あせるあせるあせる

1時間くらいかかってます〜〜〜



せっかくやから、韓国飯を食べたいと思ってたんやけど…



飛行機で食べた下差し下差し下差し




サンドイッチがまだ消化してなくて…

お店を探すのも大変やなとおもったので!!!!!!






釜山駅にあるピョニジョンCUでお買い物照れ照れ照れ








なかなかテンション上がりますニヤリニヤリニヤリ







地上に上がるとドーン💥💥💥

釜山駅ですキラキラキラキラキラキラ






ホテル🏨は駅近がやっぱりいいねウインクウインクウインク






今回のお宿も〜〜〜

東横イン釜山駅1ウインクウインクウインク



今回、会員証を持って行くのを忘れてしまいガーンガーンガーン

ポイントがつかないかもと心配しましたが、アプリを登録して、カードと連携していたのでアプリ内のデジタル会員証で付加して頂けましたおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ



先に、お風呂に入ってひと段落して〜〜〜



晩御飯として食べたのが下矢印下矢印下矢印


延世牛乳

あずき生クリームパン




コレ上差し上差し上差し

1個がめちゃくちゃデカイ!!!





手にのせると、ほぼ手が見えないくらいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






割ってみると、クリームがたっぷりであんこが下の方に少し入ってましたダッシュダッシュダッシュ


食べてみると〜〜〜


クリームがフワフワで甘さが控えめでなかなか美味しいラブラブラブラブラブラブ



韓国🇰🇷のパンはかなり発展したなぁと上から目線で完食www



お腹いっぱいになりました爆笑爆笑爆笑






CUには、4種類の延世牛乳パンがありましたよグッグッグッ



朝ご飯とかにもいいかもです音譜音譜音譜



今回は夜便での渡韓やったので、1日目はコレにて終了ですおいでおいでおいで



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村