안녕하세요チョキチョキチョキ



また、寒くなりましたねあせるあせるあせる

週明けの月曜日ですが、頑張っていきましょう照れ照れ照れ



今日から釜山レポを始めたいと思いますので、良ければお付き合いくださいね〜〜〜ニヤリニヤリニヤリ





2024年3月
風船釜山と大邱で推し活風船

ちょこっとブロ友さん❤️



今回は夜便やったので、当日は朝から準備したんやけど…なんかあんまり実感がなくてなかなか進みませんでした滝汗滝汗滝汗



eSIMの設定をするのも忘れてたし、Qcodeもやっとこうと思いながら忘れてましたあせるあせるあせる



でも、結局Qcodeはいらんかったハッハッハッ



花粉症のお薬も病院に行ってもらわないとって思ってたのに…午前中はボーっとしててガーンガーンガーン

気づいたら12時半で、すでに午前診療終わってたから市販のお薬を買いましたショボーンショボーンショボーン



そんなこんなの出発日の当日びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





夕方の4時過ぎのリムジンバス🚌で関空の第2ターミナルに向かいましたウインクウインクウインク



この日の大阪は朝から雨☔で、午前中は特に強く降ったりしていましたが、夕方には止んでいたので良かったですダッシュダッシュダッシュ








関空に到着したら、ちょっと日が差してましたグッグッグッ






第2ターミナルなので、チェジュ航空とpeachと春秋航空やったかな??



カウンターには結構人がたくさんいました〜びっくりびっくりびっくり



特にpeachはめっちゃ並んでましたおいでおいでおいで

(韓国ではなくて、違うお国に向かう便やったけどね〜)



でも、ワタシはセルフチェックインでチャッチャッと航空券をゲットし、行きは手荷物サイズのキャリーやったから預け荷物なしキラキラキラキラキラキラ






あっという間に保安検査を通過!!!!!!






制限エリアに入ると新しいお店ができてましたびっくりびっくりびっくり





駅弁っぽいお弁当です気づき気づき気づき

LCCは機内食がないから、機内で食べれます!って書いてますねwww





おにぎり🍙やサンドイッチもOKOKOK





パン🥪🥐🥖も売ってましたウインクウインクウインク

お値段は高めやけど、コレは結構助かります拍手拍手拍手



後は、お土産のお菓子や〜〜〜

ビックリしたのがコレ下矢印下矢印下矢印



「獺祭」が売っていて、韓国の方が何人も買っていましたびっくりびっくりびっくり


韓国でも有名で人気なんやねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





搭乗開始まで、まだまだ1時間近くあったので下差し下差し下差し



ブログをアップして〜〜〜






30分前には搭乗開始グッグッグッ







空の色が藍色でキレイやなぁ〜〜〜





結局、サンドイッチは機内で食べましたよん口笛口笛口笛



今回のこの座席やねんけど………


後ろは3人共、釜山のナムジャ!!!


飛行機✈️に乗ってる間〜〜〜

丸レッドずーっと喋ってる〜

丸レッドめちゃくちゃ声デカイ〜

丸レッド特にワタシの後ろがよく喋る〜

丸レッド前のめりなのか前の座席を引っ張ったり、小突いたりが激しい〜


夜便やからか、韓国人の乗客がほとんどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

誰も何も言わないから、韓国では許されるのかと思って我慢しました泣泣泣



韓国人のおっちゃん達ってホンマによく喋りますよねおいでおいでおいで



韓国人多めの夜便ではアルアルかもしれないけど、ちょっと参りましたもやもやもやもやもやもや



でも、釜山は近いから1時間ちょっとくらいで到着しましたぁ〜爆笑爆笑爆笑



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー