안녕하세요チョキチョキチョキ






今、ココで搭乗待ち中ウインクウインクウインク



19時発のチェジュ航空で釜山の金海空港までグッグッグッ



チェジュ航空のセールって言っても、この前のではなくて、もう一つ前のヤツで購入びっくりびっくりびっくり

¥700のチケットやから手荷物のみ〜



片道¥6770ですよ〜おいでおいでおいで奥さんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



帰りは預け荷物を追加して、またまた片道で購入してW136300でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



もう、なかなか巡り会えない金額のチケットで行ってきます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



大阪は昼間はめちゃくちゃ雨でしたが、出かける時間には止んでましたグッグッグッ






チェジュ航空なので、今回も第2ターミナルですビックリマークビックリマークビックリマーク



チェックインと預け荷物のカウンターはチェジュ航空もpeachもめちゃくちゃ混んでましたが、ワタシは手荷物のみやからすぐに保安検査にウインクウインクウインク



めちゃくちゃ余裕www






こんなお店が新しく出来てました〜〜〜






小腹が空いて思わず買ってしもた滝汗滝汗滝汗



今回は釜山から大邱にも行きますルンルンルンルンルンルン



18:30〜搭乗開始です照れ照れ照れ



行ってきま〜す爆笑爆笑爆笑



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー