皆さん!アンニョン〜〜〜



昨日からGWが始まり、ニュースで空港からの生中継びっくりびっくりびっくり

韓国行きは長蛇の列になってましたビックリマークビックリマークビックリマーク

渡韓されている方は楽しんでますかぁ??????

韓国🇰🇷を満喫してきて下さいねウインクウインクウインク



ワタシは昨日は1日、旅の疲れを癒すために終日ダラダラと過ごしwww

今日は仕事に行ってきましたよ〜〜〜

GW関係なしのお仕事やから頑張るよんチョキチョキチョキ




初めての1人旅
2023年4月
風船初めての釜山風船


しばらく渡韓レポにお付き合い下されば嬉しいです照れ照れ照れ



今日は先にお伝えしたい内容から上差し上差し上差し



今回お泊まりしたのは、おひとりで渡韓されているブロ友さん達がよくお泊まりされているお宿!!!



東横イン釜山中央駅




以前の釜山駅2が釜山中央駅に名前が変更してるみたいですダッシュダッシュダッシュ






大きな道路沿いにあるし、高い建物やからすぐにわかりますグッグッグッ








お部屋は壁紙がピンク🩷でめっちゃ可愛かったよ照れ照れ照れ

おばちゃんやけど、この雰囲気好きやったキューンキューンキューン


ベッドも1人にしては贅沢な広さ音譜音譜音譜


スタンドライトも可愛いよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








11階のお部屋の窓からはこんなステキラブラブラブな夜景が見えますよキラキラキラキラキラキラ

海が見えるのテンション上がりますねグッグッグッ






お風呂とトイレはユニットバスやけど…

1人やからケンチャナヨニヤリニヤリニヤリ



設備としては〜〜〜

丸ブルーバスタオルとフェイスタオルが1枚ずつ

丸ブルードライヤー

丸ブルー冷蔵庫(1日1本のお水)

丸ブルー湯沸かしポット

丸ブルー金庫

丸ブルーテレビ

丸ブルーシャンプー・コンディショナー・ボディソープ


チェックインの時にフロントでくれたのが〜〜〜

丸レッド化粧水、クリーム、洗顔の使い切りのセット

丸レッドパジャマ(ズボンがない長いタイプのやつ)



パジャマはフロント前にロッカーがあって、自分で取っていく感じですおいでおいでおいで



今回、ワタシとした事が…

メイク落としと洗顔を忘れてきてガーンガーンガーン

ホテルがくれた洗顔がクレンザーって書いてたから良かったよダッシュダッシュダッシュ

2日目はホテルに帰った時にフロントの人に言ったらくれましたチョキチョキチョキ








コンセント🔌は韓国の形状が4箇所ありましたが、変換プラグが必要でした〜あせるあせるあせる

ワタシは持参してたので大丈夫OKOKOK



USBのソケットもなく…ベッドサイドにもないからベッドに座って充電しながらの携帯操作はできなかったですもやもやもやもやもやもや







歯ブラシは購入できる販売機が置いてありましたよ気づき気づき気づき



ワタシは持参してましたニヤリニヤリニヤリ



お部屋は11階の端っこの部屋ビックリマークビックリマークビックリマーク








エレベーターを降りてからT字に曲がるローカでした!!!!!!



コレで2泊で¥10092ならめっちゃ安くないですかぁびっくりびっくりびっくり



ただですね……………滝汗滝汗滝汗



予約したのが、某ホテル予約サイトだったので〜

東横メンバーズの宿泊ポイントを付けてもらえませんでした泣泣泣





せっかくカード作ったのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き



東横の公式からの予約じゃないとポイント対象ではないそうで………………ガーンガーンガーン



これから東横インの利用をお考えの方は要注意ですよ注意注意注意



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村