안녕하세요チョキチョキチョキ



午前中は少し雨が降る時間もありましたが、ちょっと回復ウインクウインクウインク

気温がまた下がって寒くなりましたね〜

体調崩さないように気をつけないとねびっくりびっくりびっくり




2023年12月

風船JIN君センイル渡韓風船

with アミ友さん



最後の推し活の後はお土産を探しますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



まずは孫ちんへのお土産下矢印下矢印下矢印



以前に訪問した、「子供服通り」ピンクハートピンクハートピンクハート






残念ながら…写真はコレだけあせるあせるあせる






お姉ちゃんにこのトレーナーとズボンを買いました〜〜〜

サイズ感があんまりわからなくて…

お店の人に聞くとかなり適当で、去年購入したのは大きすぎでした滝汗滝汗滝汗



ワタシの勘で購入したら、ピッタリやったけど…今年で着れないかなチーンチーンチーン



ズボンを買ったらアジュンマがトレーナーも安くしとくからと言うので購入おいでおいでおいで

たぶんW23000やったかな〜

そこまで安くはないけど、生地はしっかりしていて暖かい生地ルンルンルンルンルンルン

肌触りも気持ち良かったから気に入って着てくれてますよ照れ照れ照れ






弟君にはコチラの靴口笛口笛口笛






恐竜🦕?

怪獣?の顔になっていて、後ろは背びれみたいになってますwww



中がボアで、あったかいブーツになってますグッグッグッ



コレもサイズがピッタリで履いてくれてました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そして〜〜〜

韓国🇰🇷で流行り?の底が光💡やつキラキラキラキラキラキラ

値段が破格のW5000でしたびっくりびっくりびっくり満足www



ミッションをクリアして次に向かったのが下差し下差し下差し

太極商社


*画像がなかったのでみーちゃんのを勝手にお借りしました〜


社長さんが気軽にお話して下さってウインクウインクウインク






店内で座ってゆず茶まで頂きました気づき気づき気づき

カムサハムニダお願いお願いお願い



みーちゃんオススメの韓国海苔下差し下差し下差し




味見させて頂きました口笛口笛口笛





5袋セットになっているので、お土産にも最適OKOKOK



おまけにフレークの海苔を2袋も頂いてしまって…あせるあせるあせる

お値段以上のサービスにブロ友さんがいる有り難さを感じました音譜音譜音譜



この海苔おいでおいでおいで

ホンマに美味しいからオススメですおねがいおねがいおねがい



この後はまた、ソウル駅へ戻って下矢印下矢印下矢印



ロッテマートでお菓子とラーメンを爆買いし、最後のご飯を食べに久しぶりにあのお店へ〜〜〜



やっと終わりが見えてきた12月の渡韓ですwww





サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ


今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー