안녕하세요チョキチョキチョキ



今日は仕事納めでしたぁ〜〜〜

といっても明日は休みやけど、元日は出勤あせるあせるあせる

そのかわり、その後は3連休を頂きました照れ照れ照れ



今日12月30日はBTSのVことテテのセンイルですクラッカークラッカークラッカー


*画像お借りしました



センイルチュッカヘヨラブラブラブラブラブラブ



そして〜ARMYへのプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント




テテからのメッセージソングルンルンルンルンルンルン

信じて待ってるよ〜〜〜おねがいおねがいおねがい






2023年12月

風船JIN君センイル渡韓風船

with アミ友さん


年末年始に渡韓されてる人も多いんかな??????



そんな方の為においでおいでおいで

ロッテマートで購入したお菓子の食レポをしたいと思います爆笑爆笑爆笑






最終日には必ずソウル駅のロッテマートでお菓子やラーメンを買いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今回は、リニューアル後に初めて訪問ウインクウインクウインク








今回はkiriクリームチーズとのコラボ商品がたくさんあって悩みましたが、購入したのは〜






カスタードケーキを買いました口笛口笛口笛






個包装になってますビックリマークビックリマークビックリマーク






ちょっとしたおやつにいい感じのサイズです音譜音譜音譜






まわりのスポンジとカスタードとチーズが混ざったクリームがめっちゃマッチして美味しかったです合格合格合格


チーズ感はそんなにしないので、チーズ味を楽しみにしてる人には物足りないかも…あせるあせるあせる



そして〜〜〜






なんか、めっちゃ美味しそうに見えて〜


リーフパイ🌱🌱🌱




パイ系のお菓子が好きやから思わず買ってしもたwww






コレも個包装になってます!!!!!!






裏側はチョコレートがコーティングされてて、甘すぎず、美味しかったよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ただ…パイのサクサク感がなかったです泣泣泣







会社へのお土産に買ったのが〜〜〜






プチモンシェルがチェジュ島にあるマカロンのお店のドルカロンとコラボしてる期間限定商品口笛口笛口笛



ハルラボンクリームが挟まれてるよラブラブラブ






お土産やけど、気になったから1個食べてみたよwww笑笑






可愛い小ぶりなサイズ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





チョコレートのスポンジとハルラボンクリームとの相性がバツグンキラキラキラキラキラキラ



クリームのミカンの味がしっかりしていて美味しかったイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



ワタシはコレが1番美味しかったよウインクウインクウインク






ユンギが訓練所のチームメイトに配ったペペロクランキー愛愛愛






コレは、そのままの味で開けてしまうと最後まで食べ切ってしまう危険なヤツ注意注意注意



日本のポッキーのように中の袋は分けられてず、1袋のみです照れ照れ照れ



そして〜〜〜




毎回、必ず購入するのが!!!






Dr.Youのエナジーバーラブラブラブラブラブラブ



大袋はミニサイズになっていて、食べやすいんですおいでおいでおいで






コレが結構入ってますよ〜〜〜






いろんなナッツ類が入っていて〜〜〜






噛むとちょっとキャラメル感がありますラブラブラブ



4年前にもレポしてたわ!



ナッツ入りのチョコが好きな人は1度お試しあれ気づき気づき気づき

ホンマに、美味しくて〜〜〜

1日1個に決めてても…ついついねもやもやもやもやもやもや










他にも色々ありましたので、お値段参考になればと思って貼っときますねびっくりびっくりびっくり



最後は今、1番の人気かな〜照れ照れ照れ





ビチョビ!!!





開けると可愛いパッケージになってるから、お土産に最適なんよね口笛口笛口笛






どの子から食べよかなってなる笑笑笑






ビスケットとビスケットの間にしっかり目のチョコレートが挟まれてるけど、ビスケットやから甘すぎず、サクッと感とチョコのポリポリ感で〜〜〜



前回の渡韓時に会社のお土産にしたら、美味しかったと好評でしたグッグッグッ



ソウルは雪☃️みたいですね〜〜〜





サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ

今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー