皆さん!アンニョン〜〜〜



今日は節分👹ですねウインクウインクウインク

この日はやっぱり巻き寿司食べますよねビックリマークビックリマークビックリマーク

作るの面倒やから買ってきたよあせるあせるあせる

巻き寿司2本とキンパも2本www



大阪はインフルが流行中ガーンガーンガーン

孫ちん1号が保育園でもらってきて月曜日から発熱🥵

でも予防接種してたからそんなにしんどくなかったみたい…でも孫ちん2号がもらったみたいで汗汗汗

予防接種してないからかなり熱があるみたい…

早く良くなって欲しいですショボーンショボーンショボーン





ブロ友ENちゃんと行く

2022年12月

風船ソウル旅レポ風船





南大門の子供服通りの続きになります照れ照れ照れ






ここも中に入ると小売のお店が所狭しと並んでいますびっくりびっくりびっくり










お店のアジュンマ達がみんな仲良しな様子でたのしそうにお話しされてたのが印象的やったよおねがいおねがいおねがい



孫ちん2号にトレーナーの前面に大きなフワッとしたクマちゃん🧸がついてあるスウェットの上下セットがディスプレイされてて一目惚れラブラブラブ



でも店主がいないという韓国あるある滝汗滝汗滝汗



違うお店のアジュンマが倉庫に行ってるからいないと教えてくれたけど…いつ戻るかはわからへんって泣泣泣



仕方ないからよく似たのを探して購入下矢印下矢印下矢印




この服を買ったアジュンマもめっちゃいい人で優しかったよグッグッグッ

!!!

南大門やからとりあえず「カッカジュセヨ〜」言ってみたら結構みんなおまけしてくれたよキラキラキラキラキラキラ


値段は忘れてしもたわもやもやもやもやもやもや

そんなに高くはないですおいでおいでおいで



後は〜






孫ちん1号の起毛のパンツOKOKOK

コレがまた肌触りがサイコーでめっちゃ気持ち良くて、生地がしっかりしていて気に入りました音譜音譜音譜


1色のパンツがW10000

2色のパンツがW12000やったよ照れ照れ照れ


保育園に行くのに重宝してるみたいですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





こんなヒラヒラドレス系のお店もあったり〜〜〜






ちょっと変わったデザインのお店もあって面白いですよおいでおいでおいで


あまり時間がなかったので子供服はコレだけビックリマークビックリマークビックリマーク


どのお店も小売してくれるし、サイズも年齢を言えばコレやねって教えてくれる優しい店主さんばかりでおねがいおねがいおねがい


ココはホンマにオススメですラブラブラブラブラブラブ




残りの購入品は〜〜〜





いつもお世話になってるイモネさんで〜

お久しぶりやねって言われたけど…覚えてるんかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

この写真は2020年2月のんですビックリマークビックリマークビックリマーク





パパのお気に入りのスウェットのパンツ🩳🩳🩳

サイズは前と同じのサイズを買ったけど…ちょっとぴちぴちやったwww

頑張って履いて伸ばすそうです爆笑爆笑爆笑

生地がしっかりしてあったかいグッグッグッ

W15000で値段はあんまり変わってなかったよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







またまたパパに頼まれてたニット帽🧶🧶🧶

バケハばっかりでなかなかこの形を見つけるの大変やったわチーンチーンチーン

コレは頑張ってカッカジュセヨ〜

W13000→W10000になりました口笛口笛口笛






息子へのお土産に定番のおパンツびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


4枚でW10000と破格やったから即決チョキチョキチョキ


色が黒と青と赤と白で好きなのを選ばせてくれたよ〜〜〜


赤があんまり売れてないみたいで…

よく見るとデザインがちょっと違うよねダッシュダッシュダッシュ

めちゃくちゃオススメしてくるから1枚買ってあげたよニヤリニヤリニヤリ



それと靴下も買ったんやけど…写真撮ってないガーンガーンガーン

明洞とかゴトモールとかでも見たけど〜〜〜

やっぱり南大門が1番安かったですグッグッグッ



今回は南大門でゆっくり買い物できなかったから、次はもうちょっと余裕をもって買い物したいと思ったよ〜〜〜!!!!!!



やっぱり南大門の安さは最強やねウインクウインクウインク



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー