안녕하세요チョキチョキチョキ



今日の大阪はめちゃくちゃいいお天気晴れ晴れ晴れ

上着がいらない気温になってますびっくりびっくりびっくり

ってか、こんな急な寒暖差が身体に悪いっちゅ〜ねんガーンガーンガーン



本日は遅出勤務の為、予約投稿でアップしますねウインクウインクウインク





2023年12月

風船JIN君センイル渡韓風船

with アミ友さん



長々としたセンイルイベントのレポにお付き合い下さりありがとうございましたお願いお願いお願い



ケーブルカーで下山した時の時間がすでに20時前くらいでマドカちゃんと何食べるとなり色々調べたけど、思い当たるお店は閉店間近やったり、定休日やったりととりあえず明洞までやってきましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



あまり寒くはない日とはいえ12月なので、あったかい韓国飯🇰🇷が食べたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そういえばと調べたお店がコチラ下矢印下矢印下矢印

ソウルトゥッペギ



場所はコチラ下差し下差し下差し



詳細はKONESTさんからお借りしました!



1番近いのは忠武路駅ですが、明洞や乙支路3街からも徒歩圏内ウインクウインクウインク








店頭に大きく写真付きのメニューが掲示されてるからわかりやすいグッグッグッ



早速入ります〜〜〜






20時半くらいでしたが、ワタシ達以外に1〜2組って感じでお一人様もいらっしゃいましたOKOKOK



店内は改装したのかキレイでした〜〜〜音譜音譜音譜



メニューはコチラ下矢印下矢印下矢印




人数がいれば鍋料理や単品のメニューもありますよんウインクウインクウインク



ワタシ達はこの4つのメニューから選びましたビックリマークビックリマークビックリマーク








まずはパンチャンが来ます〜〜〜

キムチが4種類です口笛口笛口笛






ワタシはテンジャンチゲにしましたぁ爆笑爆笑爆笑






海鮮のテンジャンチゲなので、エビ🦐やカニ🦀やアサリ🐚が入ってましたよ口笛口笛口笛



海鮮のテンジャンチゲを初めて食べましたが、出汁が効いていて美味しいルンルンルンルンルンルン






丼に野菜とご飯🍚があってW9000となかなかコスパ良しキラキラキラキラキラキラ






丼の中にご飯🍚をドボンして〜〜〜






テーブルに置いてあったコチュジャンソースをぶっかけて〜〜〜





まぜまぜして〜〜〜


残念ながら…コチュジャンソースが味噌感が強く、あんまり辛さがなくてワタシには物足りないもやもやもやもやもやもや


てか、パンチャンのキムチを投入しなかったのが悔やまれるやんダッシュダッシュダッシュ

なんでやろ??????

なんで入れへんかったんやろ!?!?!?

今更ですあせるあせるあせる笑笑



ビビンバにスープにパンチャンと韓国らしいご飯を食べたい時にはいいお店やと思うので、明洞泊の方にはオススメですウインクウインクウインク



同じようなお店ですが…



鐘路3街にある「トゥッペギチッ」の方がワタシは好きですおいでおいでおいで



ビビンバにテンジャンチゲをかけても良かったよね〜と後悔ばかりの大阪のおばちゃんです滝汗滝汗滝汗





サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ

今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー