안녕하세요チョキチョキチョキ



連休も終わり、今日からまた始まったぁ〜って感じがします照れ照れ照れ

今日はめちゃくちゃいいお天気で気温も上がりました〜〜〜

でもまた花粉がやってきますね泣泣泣

今年はもうすでに薬を飲み始めてますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





2023年12月

風船JIN君センイル渡韓風船

with アミ友さん



Nソウルタワー🗼のセンイルイベントを引っ張ってミアネヨお願いお願いお願い



やっぱり動画がねぇ………もやもやもやもやもやもや



みんなでセンイルの歌を歌った後は〜〜〜





みんなでキムソクジンコールキラキラキラキラキラキラ


そして〜〜〜

お祝いコールラブラブラブラブラブラブ


すると、何処からかJIN君の声がぁ〜ハッハッハッ


ビックリしてアップにして探しましたが…どうやら動画もなく、何かのコメントの声だけを流している様子でしたおいでおいでおいで



でも、JIN君の声を聞けて嬉しかった〜💜💜💜



最後は今回のイベントのメインイベントがソウルタワーに映し出されました下矢印下矢印下矢印





RJウット君のコラボです照れ照れ照れ






懐かしいメンバーとの動画も一緒に流れて、彼らの楽しそうな姿にほっこりな感情と熱くなる感情か混ざって忙しいキューンキューンキューン



最後はJIN君のソロ曲

「Epiphany」で感動して終わりましたおねがいおねがいおねがい

YouTubeお借りしました!


めちゃくちゃいい曲やから聴いて下さいラブラブラブ



ホンマにこの場にいれて、こんなイベントに参加できて、自分で幸せやなぁと感じたイベントでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そして、JIN君もきっと喜んでくれてるだろうなと思いました愛愛愛



まだまだ余韻を感じていたいけど、そろそろ帰ろうかと動きますwww



でも、せっかくやからね〜〜〜





こんな東屋もあったよ〜〜〜












ソウルタワーと言えばのココに来ましたが…


いっぱい過ぎてなんかちょっと怖いゲッソリゲッソリゲッソリ



アヒルもシールだらけできちゃなくて…可愛くない💦💦💦



帰りもケーブルカーに乗ったんやけど…放心状態だったのか、写真も動画も全くなかったチーンチーンチーン



お付き合い頂きありがとうございましたガーンガーンガーン





サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ

今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー