안녕하세요チョキチョキチョキ



今日はお休みやったので、朝はゆっくりしてお昼前にいつものスーパーにお買い物に行ったら孫ちん達も買い物に来ていて可愛いお顔が見れて嬉しかったです照れ照れ照れ



近くになるとこんな偶然も度々ありそう〜〜〜

じぃじはプリキュアのガチャガチャをおねだりされてました笑笑笑



今はprimeビデオでJIN君が参加したゴールドプレイのアルゼンチン公演を観ながら書いてます💜💜💜



みんなノリノリでめちゃくちゃ楽しそうで、演者と観客の一体感を感じるいいライブですルンルンルンルンルンルン

娘ちゃんも海外アーティストさんのライブに行ってみたいなぁって言ってました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





2023年12月

風船JIN君センイル渡韓風船

with アミ友さん



昨日のレポはなんとか動画の貼り付けができてましたニヤリニヤリニヤリ



まだまだイベントは続きますよ〜〜〜キラキラキラキラキラキラ



今日のレポもなるべく短く編集して貼っていきたいと思いますねwww






持参していたミニウット君とも認証ショットを撮っておきました💜💜💜



Permission to Danceはなかなか盛り上がりますよ拍手拍手拍手

この動画を何回かチャレンジしたけど貼れなかった泣泣泣






Money Money Moneyも掛け声もあって楽しかったですチョキチョキチョキ



Epiphanyはかなり感動しましたおねがいおねがいおねがい

コレももしかしたら貼れないかも…皆さんに聞いてもらいたいんやけどなぁ〜

*アップできず、削除しましたえーん



この後はMOONも流れますグッグッグッ



ダメもとで冒頭部分を貼ってみます〜



そして〜〜〜

コールドプレイのライブに出てきた動いてるJIN君を見て泣きそうになりながら一緒に歌った〜

The Astronautも流れましたぁラブラブラブ








どこで貰えたのか知らんけど…

合図と共に出現したカード達滝汗滝汗滝汗



ソクジナァ〜
センインチュカヘ💜💜💜






ARMYでセンイルの歌を一緒に歌って〜〜〜

めっちゃ楽しい口笛口笛口笛



もっと貼りたい動画があんねんけど、重たくなるから続きますね〜

引っ張ってミアネヨお願いお願いお願い





サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ

今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー