皆さん!アンニョン〜



今日からお仕事でしたぁ〜〜〜照れ照れ照れ

また頑張って働いて渡韓費用を稼がないとねチョキチョキチョキ





ブロ友ENちゃんと行く

2022年12月

風船ソウル旅レポ風船





昨日で1日目のレポが終了したので、今日から2日目に突入です爆笑爆笑爆笑



韓国に行くと…朝ご飯が1番困りますあせるあせるあせる

朝早くからやってるお店が少ないからね〜〜〜

できれば朝から韓国飯🇰🇷を食べたい人照れ照れ照れ



何で見たのか忘れたけど………滝汗滝汗滝汗



NEMOJUNTVでも訪問してたよダッシュダッシュダッシュ




KONESTさんからお借りしました!



平日は朝6時からやってるみたいで〜グッグッグッ

(KONESTさんのコメントに朝は8時からというコメントがありました!)

コレなら朝ご飯で利用できるなぁと思って朝から韓国飯🇰🇷行ってきましたウインクウインクウインク



場所はコチラ下矢印下矢印下矢印




1番近いのは鐘路3街だと思いますが、乙支路3街のホテルからも全然歩ける距離やったよOKOKOK



トゥッペギチッ




お店に入ると直ぐ右側にびっくりびっくりびっくり





トゥッペギがたくさん炊かれてるコンロにビックリしたよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



コレ…冬はいいけど夏はたまらんねあせるあせるあせる



メニューはコチラ下矢印下矢印下矢印




ちょっと値上がりしてましたガーンガーンガーン


1番上のはタニシの入ったテンジャンチゲビックリマークビックリマークビックリマーク






こじんまりした店内ですが、アジュンマが4人も働いてました!!!!!!



それだけ回転があるからパンチャンを準備するだけでも大変なんやろなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ちなみに…






このアジュンマはずっと大根の短冊を作ってたよキューンキューンキューン

見て下さいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

この大根の量を指差し指差し指差し






きっとテーブルに置かれてるこのキムチになるんやろなぁ〜〜〜ルンルンルンルンルンルン


特製のコチュジャンもありますよん拍手拍手拍手





パンチャンが4種類ありましたウインクウインクウインク


このパンチャンがめっちゃ美味しかったよキラキラキラキラキラキラ

あっさりした味やのにちゃんと味があるんです!!!






待ってましたぁ〜口笛口笛口笛

今回はスンドゥブを注文しました音譜音譜音譜






ご飯は大皿に入ってやってきますよんチョキチョキチョキ






ちょうどいい具合の小さめなトゥッペギでずっとグツグツなってたよ〜〜〜びっくりびっくりびっくり






スンドゥブやからお豆腐とアサリとおネギがたっぷり入ってて〜〜〜



めちゃくちゃ美味しいラブラブラブ






こうやってご飯を浸して食べるのがいいねんルンルンルンルンルンルン



でもパンチャンに大根のキムチもたくさんあるから〜〜〜






残ったご飯はビビンバにして食べたよ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ






コレがまた最高に美味しかったわおねがいおねがいおねがい



お客さんはアジュシ率が高いけどwww笑笑

こんなに美味しい韓国飯が朝から食べれるお店は貴重やと思うよ〜〜〜

値上がりしてたけど…コスパもいいしね照れ照れ照れ



ココはホンマにおすすめのお店でリピありグッグッグッ



次は違うメニューを食べてみたいです爆笑爆笑爆笑



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村

イベントバナー