안녕하세요チョキチョキチョキ



今日は朝から阪急百貨店の金沢物産展に行ってきましたウインクウインクウインク

ENちゃん付き合ってくれてありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



笹寿司やカニ🦀の押し寿司(安い方)を買ってきて、晩御飯は手抜きメニューで済ませましたwww

手抜きで美味しいって主婦にとっては最高キラキラキラキラキラキラ笑笑



そして、今日は阪神大震災から29年…

発生時間は寝ていたので、夕方の5時46分に黙祷してご冥福をお祈りしましたお願いお願いお願い








2023年12月

風船JIN君センイル渡韓風船

with アミ友さん



漢江公園のスタバから、カカオタクシーで向かったのは〜〜〜




ベスキンラビンス

HIVE漢南店


そうです!!!ココは下矢印下矢印下矢印








JIN君がインスタに投稿していたこの場所キラキラキラキラキラキラ



ココにありますよ下差し下差し下差し



詳細はKONESTさんからお借りしました!



タクシー🚕が停まったところにあったのが〜〜〜






ユンギ邸のUNビレッジ!!!!!!


初めてのメンバーの自宅を目の前にして、ちょっと放心状態になった笑笑笑





大通りを渡って、すぐにあるんですが………

これまたスゴイ傾斜の道路になっていて〜びっくりびっくりびっくり

そんなところにキレイに並んでる車にビックリしたよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

しかも高級車ばかりポーンポーンポーン






ワァ〜拍手拍手拍手

ココやん!!!



すでにポケモンとのコラボはなくなってますが、壁のアートは変わってなかったですルンルンルンルンルンルン






残念ながら…お腹がいっぱいすぎてアイスクリームは食べずあせるあせるあせる

だから、中には入りませんでした〜〜〜


でも…後から知ったのですが、この店舗は他の店舗とは違って唯一、有機農アイスクリームを味わえたみたいで、ワッフルコーンもワワコーンと言ってクリスピーワッフルにモッツァレラチーズが入ったコーンが楽しめたみたい泣泣泣






1階では、ENHYPENのポップアップストアがやってましたチョキチョキチョキ






そして〜〜〜

またまた、JIN君になりきってごっこ遊びする痛いおばちゃんwww

全然バック背景は違うけど〜〜〜






下矢印下矢印下矢印のところに写ってしるアパートがおいでおいでおいで







ハァ〜〜〜ダッシュダッシュダッシュ






遠くから目一杯のアップで撮った

漢南ザ・ヒル💜💜💜


この中の何処かにJIN君が住んでるのね〜おねがいおねがいおねがい

と少しの間静かに見つめてしまったよ〜〜〜キューンキューンキューン



JIN君とユンギが歩いて5分と言ってた意味がよくわかったよ気づき気づき気づき



日が傾き始めた時間帯🌇

JIN君に想いを馳せる大阪のおばちゃんでしたwww笑笑





サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー