안녕하세요チョキチョキチョキ



今日は風が強くて…寒くなってますあせるあせるあせる



昨日はお祝いのコメントやLINEも頂き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

チンチャ コマスミダお願いお願いお願い

やっぱり祝って頂けると嬉しいですラブラブラブラブラブラブ






2023年12月

風船JIN君センイル渡韓風船

with アミ友さん




漢江公園までやってきましたよんウインクウインクウインク



行きたかったのは下矢印下矢印下矢印


スターバックス

ソウル ウェイブアートセンター店



そうです!!!

ココは〜〜〜下差し下差し下差し




Butterのスペシャルパフォーマンスビデオの撮影地なんですキラキラキラキラキラキラ






向こうに見える盤浦大橋と一緒もなかなか良きですなウインクウインクウインク






ずーっと向こう側にはNソウルタワー🗼も見えてますグッグッグッ







歩道を歩くとめっちゃ揺れてましたぁハッハッハッ



1階がスターバックスなんですが、たぶん撮影は2階か3階やったんやろなぁ〜〜〜

(もちろん、そこには入れないですもやもやもやもやもやもや)



結構、お客さんがいっぱいでやっと見つけた席を陣取り順番に購入しに行きましたよん口笛口笛口笛




ソウル



慶州



済州



釜山





このマグカップとタンブラーが素敵で買おうかと悩んだけど…どれがいいか決めきれずに買わんかった泣泣泣



メニューはコチラ下矢印下矢印下矢印




ワタシは、お腹いっぱいやったからペットボトルのスムージーを購入しましたOKOKOK






それと、レジ前にあったディズニーコラボのスナックが可愛かったから購入ルンルンルンルンルンルン



¥500くらいしましたダッシュダッシュダッシュ

勿体無くて…まだ食べてないんですwww笑笑






店内からもソウルタワー🗼が見えてましたよ気づき気づき気づき



詳細はKONESTさんからお借りしました!



今回は昼間でしたが、夜もライトアップされてキレイやろなぁ〜おねがいおねがいおねがい



次はまたまた〜〜〜






コチラのタクシー🚕で移動です照れ照れ照れ





サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ


今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー