皆さん!アンニョン〜〜〜



大学4年生の娘ちゃん照れ照れ照れ

就活も終わり夏休みまでのテストを頑張っております〜〜〜



昨日、就活で着ていた黒のスーツをクリーニングに出してきたんですおいでおいでおいで

ブラウスとスーツの上下を出し、水洗いもプラスでつけたら¥2700もしたんやけど滝汗滝汗滝汗



クリーニングびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

コレも値上がりしたんってくらいビックリ価格やったわあせるあせるあせる



最近、ドーナツにハマっていて照れ照れ照れ

上差し上差し上差しコレは4月にアップしたんやけど…

まだ続いておりますwww



韓国で有名なドーナツと言えば下矢印下矢印下矢印


釜山で行く事ができましたよん口笛口笛口笛



次の渡韓はソウルやねんけど〜〜〜

色んなドーナツ屋さん🍩があるみたいでちょっと調べてみたんです!!!




RANDY'S DONUTS

KONESTさんからお借りしました!



弘大の近くの延南洞にもあるみたいで、できればそっちに行きたいな〜






LA発祥やからなかなか濃厚そうなドーナツやね爆笑爆笑爆笑




BABYCHEEK donut



漢南洞にできたドーナツ専門店ラブラブラブ

地下鉄6号線の漢江鎮駅の3番出口から5分ビックリマークビックリマークビックリマーク






めっちゃ美味しそう〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



Instagramはコチラ!




I DONUT CARE



梨泰院にある可愛いピンクのドーナツ屋さんラブラブラブラブラブラブ






週末は夕方には売り切れる人気のドーナツ屋さんらしいですルンルンルンルンルンルン



Instagramはコチラ!





DONUT JUNGUS



店舗が韓屋になっていて、ソウルタワー🗼と南山が見える素晴らしいビューらしいびっくりびっくりびっくり






ドーナツも韓国らしい感じでめっちゃ気になるんよね〜〜〜グッグッグッ



Instagramはコチラ!





OHAYO DONUT



龍山にある、「おはよう」と日本語で書かれている店舗のカフェ☕️☕️☕️






クリームやあんバターなど、当日作ったドーナツを販売されてるので、美味しいに決まってるキラキラキラキラキラキラ


Instagramはコチラ!



今からお口がドーナツ🍩祭りになってます爆笑爆笑爆笑





サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ


今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー