皆さん!アンニョン〜〜〜



雨予報の月曜日でしたが…意外と降ってないんやけどあせるあせるあせる

梅雨のお天気はわかりづらいんでしょうね…

週間天気予報はすぐに変わるしね滝汗滝汗滝汗





初めての1人旅

2023年4月

風船初めての釜山風船




海雲台の散策をひと通り終えたところで夕方の4時過ぎくらいでしたビックリマークビックリマークビックリマーク



ゆっくり買い物できそうなところもなく…

かと言って、スイーツを食べるお腹の余裕がまだなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも…どうしても食べたかったスイーツ🍩🍩🍩



カフェ Knotted




とりあえずどんな感じやろと入ってみました照れ照れ照れ


お客さんは並んではいましたが、10人もいないくらいでしたグッグッグッ



お持ち帰りで買う事にしました音譜音譜音譜



ドーナツの定番メニューはコチラ下矢印下矢印下矢印




ケーキもあるみたいです下矢印下矢印下矢印



メニューを見ながらどれにするか迷ってたら、あっという間に順番が回ってきて〜びっくりびっくりびっくり






よく見ると英語でメニュー表示あるんやけど、早くしないとと焦ってしまってあせるあせるあせる

指差しで適当に買ってしまった泣泣泣



それでも無事に買えたのでひと安心おねがいおねがいおねがい






店内にはこんな可愛いグッズや〜〜〜






冷蔵庫にはケーキが並んでいましたよ口笛口笛口笛






2階はカフェになってるので、時間に余裕があれば店内で食べるのもありかなと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






この紙袋も可愛いから購入しましたwww

認証ショット撮るよね指差し指差し指差し



この日はお天気が良かったので、ドーナツを持ったままブラブラするには不安やなぁ〜とホテルに帰る事にしましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



どうやって帰ったのかは、また明日にして〜〜〜






このドーナツが、この日の晩御飯になりました爆笑爆笑爆笑






左が右矢印ミルククリームドーナツ🍼

右が右矢印クラシックバニラドーナツ🥛



実は…レモン🍋のやつが食べたかったんやけど…

ショーケースに並んでるの探せなかったんよねタラータラータラー



今、写真を見ると2個あるやんショボーンショボーンショボーン



気を取り直して〜〜〜

コンビニで買ったスタバのカフェラテと食べたよ口笛口笛口笛



やっぱり人気があるのわかる〜

ドーナツ好きにはたまらんねラブラブラブ



クリームは甘すぎず、生地は油っぽくないんよね!!!

2個ペロッといってしもたで口笛口笛口笛

夜の10:30くらいに食べたんやけど、朝も胃もたれなしやったよwww



次はレモン🍋を食べたいけど…食べたかったドーナツ🍩食べれて満足やわキラキラキラキラキラキラ



Instagramはコチラ!



今、渡韓されている方は下矢印下矢印下矢印


 BTSFESTAとコラボ






グッズもあるみたいやから、ぜひぜひ行ってみて下さいね💜💜💜




サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー