皆さん、アンニョン〜〜〜



今日も雨☔️の大阪でしたが…皆さんはどんな週末でしたか??????

ワタシはお仕事頑張ってきました💪💪💪

休み明けはビミョ〜に身体が重い汗汗汗



なかなか進まない釜山レポでミアネヨ〜ショボーンショボーンショボーン





初めての1人旅

2023年4月

風船初めての釜山風船




豪華ミポチプでのランチの後は海雲台に向かっていきますビックリマークビックリマークビックリマーク



距離的に一駅くらいあるんですが…めちゃくちゃお腹いっぱいやからカロリー消費の為に歩きますよん照れ照れ照れ



何かお土産が買えないかなと海雲台ロデオ通りをチラッと見たけど…ピンひらめき電球とくるものがない滝汗滝汗滝汗






韓国🇰🇷らしいちょっと笑えるオブジェ笑笑笑

人魚姫🧜‍♀️かな!?!?!?



20分くらい歩いたら到着しました下矢印下矢印下矢印

海雲台伝統市場




観光地でもあるので、めちゃくちゃ賑わってましたよグッグッグッ





いきなり大好きなお餅屋さん発見びっくりびっくりびっくり

でも…あまりにもお腹いっぱいすぎて買う気になれずあせるあせるあせる





お肉屋さんはもちろんですが…






海鮮のお店が多いですよね音譜音譜音譜

チョゲクイ食べてみたいチューチューチュー






駄菓子屋さんみたいやお店や〜〜〜






ワイン🍷のお店なんかな???

お酒好きの方は行ってみてウインクウインクウインク

お猿🐒のぬいぐるみが可愛いラブラブラブラブラブラブ






すごく奥行きあるお店おいでおいでおいで

帽子や靴下が売ってました〜〜〜



それからまたまた何かお土産と駅前のメイン通りへ指差し指差し指差し










すんごくキレイで写真撮っちゃいますよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



飲食店は多いけど…

洋服のお店とかは全くないですよねガーンガーンガーン

コスメもオリーブヤングはあるけど…ソウルみたいにときめかずであせるあせるあせる



e martに行こうと思って忘れて海雲台まで来てしまってたりとなかなか思うように買い物ができてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とりあえず、行っときますか〜〜〜


パダ🌊🌊🌊




ココも万博の誘致がすごいですねびっくりびっくりびっくり






砂のアートがたくさん並んでいましたキラキラキラキラキラキラ






まだ途中のもありましたが…いつもあるの!?!?!?


コレも誘致のパフォーマンスなの??????



しばらく、海風に当たってましたが………

暑いし、日焼けが気になるから退散www笑笑



この後は行きたかったスイーツ🍩行きますおねがいおねがいおねがい



    

昨日はWOWPASSの招待コードを使ってくれた方が6名もいらっしゃいました

ホンマにたくさんの方に訪問頂けて嬉しいです☺️

ありがとうございます
愛愛愛




サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ

今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー