皆さん!アンニョン〜〜〜



今日はまたまた雨☔️の大阪ショボーンショボーンショボーン

しかも、気温が下がってひんやりあせるあせるあせる

皆さんも体調お気をつけ下さいね〜〜〜





初めての1人旅

2023年4月

風船初めての釜山風船




なんとか待機登録機を使って、順番が廻って来ましたウインクウインクウインク



今回ランチするお店は下矢印下矢印下矢印


미 포 집 (ミポチプ)




場所はコチラ下差し下差し下差し




KONESTさんには地図はありますが、詳細はないんですあせるあせるあせる






ワタシは入り口入って直ぐの座席やったのですが、14時を過ぎているにも関わらず満員でしたびっくりびっくりびっくり






左側にも座席があって〜〜〜

コチラも満員キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






左手奥に厨房があるのですが、韓国ならではのインテリアが配置されていてめちゃくちゃキレイな店内ですキラキラキラキラキラキラ






お水はペットボトルが1本置かれていて、残れば持ち帰れるので良きですよねグッグッグッ






チョッカラとスッカラはテーブル横の引き出しにありますよOKOKOK



またまたメニューです下矢印下矢印下矢印




海鮮がたっぷりハッハッハッ






翻訳してみました爆笑爆笑爆笑


コレは2人から注文可能になってますよ〜〜〜






釜めしは5種類あったんですが、ワタシは全然迷わず一択でしたラブラブラブ



まずはパンチャンがやってきました拍手拍手拍手








木箱に入っているので、それだけで豪華おねがいおねがいおねがい



次はお待ちかねの釜めしが〜〜〜


ハートアワビ釜飯ハート



アワビが大好きなんですラブラブラブ





ワカメスープもついて、コレで1人前ですルンルンルンルンルンルン






早速、頂きます照れ照れ照れ






一口では食べられないアワビが2個も入っていて、柔らかいので大きいけど噛みきれますwww

これだけで大満足やし飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ただ…ちょっと想像していた釜飯とはちょっと違う感じでした滝汗滝汗滝汗



まず、日本の釜飯はホカホカ熱々やと思うのですが…全然熱くないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

海鮮の出汁がめっちゃ効いているのかと思ったら…意外とあっさりな味付けびっくりびっくりびっくり








パンチャンにある、塩気のある物をのせるとめちゃくちゃ美味しかったから、あえて薄味にしてるんかな??????






韓国海苔で巻き巻きして食べるのもめちゃんこ気に入って食べてました〜

最後の一口はこのパターンで完食した爆笑爆笑爆笑






この椎茸が肉厚でタンスユクのような甘酢がかかっていてホンマに美味しかったですグッグッグッ






このかぼちゃ🎃の天ぷらもサクサクで美味しかったんやけど…韓国あるあるのシナモン味が付いてて苦手やったあせるあせるあせる






このワカメスープが絶品ルンルンルンルンルンルン



このセットをほぼ完食してお腹がはち切れそうになりました笑笑笑



最初は迷わずアワビを選んだけど…今レポを書いてたらタコ🐙も気になってきたよwww



ちょっと贅沢なランチ楽しめましたよウインクウインクウインク



サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ

今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村