皆さん!アンニョン〜〜〜



梅雨の合間の貴重な晴れ間でしたが…明日はまた雨が降るみたいですねあせるあせるあせる

やっぱり梅雨って憂鬱になりますチーンチーンチーン



今日からまた釜山レポをお送りしますので、お付き合いよろしくお願いしますウインクウインクウインク





初めての1人旅

2023年4月

風船初めての釜山風船




ブルーラインパークを楽しんだ後はランチのお店を探しますよおいでおいでおいで



いつもお店のお目当てを考えておくのですが…なかなか調べるのに手間取り辿り付かなかった笑笑笑



いいお店がないか、ちょっとブラブラとしていると〜〜〜






ん?何かこのお店見た事あるびっくりびっくりびっくり






ちょっと考えて、思い出しましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



在韓ブロガー連載コラム!



ワタシもフォローさせて頂いている「プサンとアタシ。」さんのレポでこのコラムを読ませて頂いてたんですキラキラキラキラキラキラ



それと〜〜〜

関西の番組になるんかな??????

旅サラダの釜山レポ!



朝日テレビの番組「旅サラダ」で釜山特集やってた時に見たお店やんラブラブラブラブラブラブ



メニューはこんな感じです下矢印下矢印下矢印




海鮮がゴロゴロと入っている大きなお鍋みたいなのは1人では無理やけど…釜めしは定食になってるから大丈夫そうおねがいおねがいおねがい



もう、このメニューを見てから食べる気満々にwww



店内を見るとランチのピークは過ぎている14時なのに満席あせるあせるあせる



違うお客さんが順番待ちの予約をしていました〜〜〜



この機械で下差し下差し下差し




ワァ〜ガーンガーンガーン

どうしよう…でも食べたいしなぁ滝汗滝汗滝汗



と良く見ると日本語に対応してたんです気づき気づき気づき

しかも、eSIMやから電話番号ありキラキラキラキラキラキラ



やってみるよね爆笑爆笑爆笑



サクサクと入力できて、待機番号が表示された後に…

「カカオトークの通知をオンにしておいて下さい!」って書いてあって〜〜〜あせるあせるあせる



え〜〜〜っ!カカオトーク使ってないしゲッソリゲッソリゲッソリ



コレはお店の人にカカオトークはないのを伝えねばと焦る大阪のおばちゃんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



忙しそうやったけど…店内を覗くとちょうどヨジャの店員さんが近くにいたので…話しかけてみましたビックリマークビックリマークビックリマーク



「チョギョ〜  カカオトーク オプソヨ…」

って外の待機機を指差しながら言ってみたら〜

最初はちょっと伝わらずでどうしようと思ってたら、時間差でわかってもらえて〜〜〜

ワタシの待機番号を紙に書いて確認してくれたんです照れ照れ照れ



すると〜〜〜





すぐにメッセージにメールが来ました爆笑爆笑爆笑






オ〜〜〜!ちゃんと受付してくれてる!!!



それから ほんの数分で〜〜〜






またまたメッセージが届いたよ口笛口笛口笛






オッ!もう食べれるんやね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


という事で無事にランチが食べれそうです笑笑笑





サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ


今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー

 


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー

 


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー