皆さん!アンニョン〜〜〜



雨が止んで嬉しいと思ってたら………

めちゃくちゃ黄砂がやってきてる滝汗滝汗滝汗

花粉よりもコレが厄介やねんなぁ泣泣泣

しばらくマスクは手放せませんおいでおいでおいで



少し前にこんな記事をアップしたんやけど〜下矢印




最近………


生ドーナツにハマってます🍩!



近所にプチクロワッサンでお馴染みの〜

ル・クロワッサン🥐があって、仕事帰りにたまに寄ってしまいますあせるあせるあせる





何にしようかと悩んでたら見つけてしもたびっくりびっくりびっくり



風船ボンボローニ風船


迷わずお買い上げして、晩御飯前に食べてしまうブタ活🐷🐷🐷



少し前には阪急ベーカリー🥐でも見つけてしもた〜〜〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



風船生ドーナツ風船



阪急ベーカリー¥100やと思ってたらコレは¥200やったよガーンガーンガーン






プチクロワッサンのボンボローニよりコッチが美味しかったわ照れ照れ照れ



スーパーのパンコーナーでもおいでおいでおいで







こんなん売ってるの見つけました口笛口笛口笛



買いたい衝動に抗って、まだ手を出してませんwww





ピースオブベイクの

期間限定商品飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


コレが2種類共にどストライクでめちゃくちゃ惹かれてます爆笑爆笑爆笑



梅田に行ったら買ってしまいそうやわ滝汗滝汗滝汗



今も食べたくなってて…誘惑に弱い大阪のおばちゃんですガーンガーンガーン



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー