皆さん!アンニョン〜〜〜



今日もいいお天気になりましたね晴れ晴れ晴れ

といっても、まだちょっと寒くて…

朝はガッツリ分厚いアウターで出勤してます!!!!!!

今日からまた3連勤で頑張るよ〜チョキチョキチョキ





昨日は関西コレクションに行ってたから、今日はお弁当を作るのパスしました爆笑爆笑爆笑



なので、今日のランチはコレ下矢印下矢印下矢印



石焼ビビンバ風甘辛コチュジャン味




日清カップヌードルも最近は色んなバージョンを発売されていてなかなか楽しいキラキラキラキラキラキラ



職場に何とも言えない香りを漂わせてしまった大阪のおばちゃんの食レポ行ってみよう〜〜〜おいでおいでおいで






カップヌードルやけど…後入れの〜〜〜

「石焼コチュジャンオイル」

ついています!!!






開けると具材がこんな感じで入ってます上差し上差し上差し

モヤシにキムチにお肉にたまごにネギかな照れ照れ照れ



お湯を入れて3分待ちますよんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







後入れのオイルを投入して〜〜〜







早速頂きま〜〜〜すお願いお願いお願い



確かに………ナムルとコチュジャンの味がしてびっくりびっくりびっくり

コレはビビンバやわダッシュダッシュダッシュ



辛さはあるけど、そこまで辛くないから辛いの苦手さんにも食べれると思いますウインクウインクウインク







美味しいけど…

やっぱりビビンバはご飯がいいかな!?!?!?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






「白飯を入れて2度旨い!」


今日はご飯がなかったからお試しできなかった〜



韓国海苔を入れると更に美味しくなると思いますグッグッグッ



でも、やっぱりラーメンはキムチチゲとかの味がいいなぁと思ったよwww



コレが1番美味しいよ!



コレも、辛くなくて美味しい!



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 

イベントバナー