皆さん!アンニョン〜


昨日は夜に大雨が降っていた大阪ですあめあめあめ
孫ちんがお泊まりに来ていて〜
ベランダに出て雨を見たいと言うんやけど…抱っこしたらめちゃくちゃ力が入っていてしがみついてくる爆笑爆笑爆笑
見たいけど怖いのが体全体でわかってまた可愛い💕💕💕


でも私は今日は仕事なんですあせるあせるあせる
ゆっくり遊べないのが残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日はスーパーで見かけて買っておいたコレ下矢印下矢印下矢印


日清カップヌードル
牛骨コムタン味

〜旨みとコクの牛テールスープ風〜




食べてみましたよん照れ照れ照れ






もうすでに〆のご飯で2度旨い!ってなってるし〜〜〜爆笑爆笑爆笑






コムタンやから白いスープなんやね!!!!!!






お湯を入れて待ちますよ〜〜〜






出来上がりは動画にしてみましたキラキラキラキラキラキラ






スープはしっかりした味で美味しいルンルンルンルンルンルン



特に胡椒が効いていましたグッグッグッ



ただ麺はカップヌードルの麺やからモチモチ感はないですよ〜〜〜おいでおいでおいで






具材はお馴染みの牛肉と玉子びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

それにニラがいいアクセントになっていました音譜音譜音譜





〆はやっぱりご飯を入れちゃいますよね笑笑笑



ただ…キムチがなくて寂しかったので上差し上差し上差し






ササッと即席でオイキムチ🥒を作ってみましたウインクウインクウインク






うん!!!

やっぱりキムチとめちゃくちゃ合いますOKOKOK



コレはリピありやなぁ口笛口笛口笛



今日も訪問  カムサハムニダー

イベントバナー

 





猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村