皆さん!アンニョン〜〜〜



週末ですが、いかがお過ごしですか?



ワタシはコチラに参戦しております下矢印下矢印下矢印


ピンクハート関西コレクションピンクハート



ファッションショーなんやけど…なんや若いモデルさんばっかりでよくわかりませんwww



でも、最近のファッションだけやなくてウェディングドレスや振袖なんかもあって見ていてキレイやなぁと楽しんでおります照れびっくり照れ






 

なんでそんな大阪のおばちゃんが参戦したかと言うと〜〜〜



KARAのLIVEがあるから〜♫



ライブアクトに出演するのを知って、すぐにチケットをゲットグッグッグッ

娘ちゃんも興味があったみたいで、久しぶりに2人での参戦ですおねがいおねがいおねがい


14時から始まってるんですが…

タイムスケジュールにはどの時間帯がどのアーティストかを載せてくれてなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

18時のライブも違う人やったからあせるあせるあせる



やっぱりトリかな………チーンチーンチーン

って事で一旦腹ごしらえです笑笑笑






でも、最初の方でステージに来てくれました拍手拍手拍手






昨日は横浜でファンミやったんよねウインクウインクウインク




*画像お借りしました



MCは安定の古家さんOKOKOK



この後のライブを楽しみたいと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラ






それと〜〜〜


なんと兵役中にも関わらずインスタを更新してくれたJINくんブルーハーツブルーハーツブルーハーツ





ホビとジミナが面会に行ったんやね〜ラブラブラブラブラブラブ



見た瞬間「キタァ〜」って叫びました笑い笑い笑い



髪が伸びて、ちょっとたくましくなった気がするね〜


今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村