皆さん!アンニョン〜


お天気の週末でしたねウインクウインクウインク
でも朝晩はすっかり寒くなってきましたあせるあせるあせる
さっきまで孫ちんが来ていましたがバタバタと帰っていきましたビックリマークビックリマークビックリマーク


明日は運動会みたいですが…まだ2歳クラスなので親も見学はないらしい汗汗汗
でも本人は楽しみにしているようで運動会の歌を元気に歌ってましたラブラブラブラブラブラブ


ブロ友ENちゃんと行った〜〜〜

​鶴橋・大阪コリアタウン




ランチの前に立ち寄ったお店がありまして〜〜〜



韓国雑貨 KOKOREA






何度か利用させて頂いてます照れ照れ照れ



今回の目的はコレ下差し下差し下差し


トルハルバン人形


お店のInstagramに紹介されていて〜〜〜

以前からENちゃんが欲しいと言ってたのでこれはいるかなと聞いてみたら欲しいと返信あったので、お店に連絡して取り置きして頂きましたグッグッグッ



写真のより小さいサイズで¥3000で…ちょっと高いですがチェジュ島から取り寄せていると言われてましたびっくりびっくりびっくり



トルハルバンにもトキメキましたが、ワタシもENちゃんもお隣にある小さな壺にツボりました笑笑笑


ミニオンギ
大 ¥7000
小 ¥4000


欲しいけど…何入れるねん??????

ってなって辞めました爆笑爆笑爆笑




このボトルカバーを店内には額縁に入れて飾っていたのがキレイでしたキラキラキラキラキラキラ





今流行りのタッセルルンルンルンルンルンルン






トキメク雑貨がたくさんあるので楽しいですよ〜〜〜おねがいおねがいおねがい



それからお向かいにあるこのお店おいでおいでおいで






寝具やチマチョゴリのお店ですが〜〜〜
KOKOREAさん家族のお店なんですOKOKOK


皆さんめちゃくちゃいい人なんです音譜音譜音譜


このお店で前から欲しかった物を買ってしまいましたビックリマークビックリマークビックリマーク



イブルの枕カバー





イブルの肌触りが気持ちいいので買ってみました照れ照れ照れ






裏は普通の布地ですがファスナーが付いてるので枕がすっぽり入りますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





やっぱり買って正解キラキラキラキラキラキラ

癒されながら寝ていますよんラブラブラブ



1枚¥1000で購入しましたビックリマークビックリマークビックリマーク

この価格ならありかなと思いますよんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



Instagramはコチラ!




KOKOREAさんのセルフスタジオが

オープンしていますよ〜おねがいおねがいおねがい


丸レッド韓服を着てスタジオにて写真撮影


丸レッド韓服を着て大阪コリアタウンをお散歩


韓服を着てみたい方や思い出作りにも

いい機会なので気になる方は利用してみて下さいね〜口笛口笛口笛


詳細はInstagramで!


今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)
上矢印上矢印上矢印KOKOREAさんの商品はコチラから購入できます!!!