皆さん!アンニョン〜


もう2月も終盤ですが…寒いですよね🥶🥶🥶
大阪は晴れ予報なんですけど急に曇ってきたりしてこの前もみぞれ混じりの小雨が降ったりしましたあせるあせるあせる


北海道も稀にみる寒波で空港が閉鎖になったり…交通が麻痺状態で心配ですガーンガーンガーン
くれぐれもお気をつけ下さいね〜


先週訪れた鶴橋コリアンタウンレポ!!!
今日もいきますよ〜〜〜チョキチョキチョキ笑笑


御幸通り商店街を奥まで歩いてくると〜〜〜




Waffle Khanの2号店ができていましたびっくりびっくりびっくり

注文は券売機がありますねビックリマークビックリマークビックリマーク


メイン通りからちょっと離れた場所にあるけど店内は映えスポットもあり可愛いですよウインクウインクウインク


この後は鶴橋商店街まで戻る予定で脇道に入っていくと〜〜〜




なんだなんだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

この行列は〜〜〜ポーンポーンポーン




BTSのJ-HOPEの誕生が近かったようでキラキラキラキラキラキラ


他にもお祝いグッズを販売しているお店がありましたよピンクハートピンクハートピンクハート



今回鶴橋までやってきた1番の目的はコレなんですウインクウインクウインク


バナナウユバナナ





しかも今年の干支の寅パッケージ🐯🐯🐯


販売しているお店は皆さんよくご存知の〜〜〜



韓国雑貨 KOKOREA

Instagramはコチラ!






Instagramで入荷状況をアップしてくれてまして〜


前回ママ友とも訪問したんですがタイミングが悪くて売り切れ…泣泣泣


入り口の冷蔵庫を覗いていたからすぐにバナナウユ目当てとバレバレ〜〜〜www笑笑


やっぱり人気で入荷してもすぐに売り切れるらしくて………滝汗滝汗滝汗



Instagramのストーリーに反応したら〜〜〜



わざわざDMを下さっておねがいおねがいおねがい


入荷したタイミングでまた連絡が入りお取り置きして頂いた次第ですルンルンルンルンルンルン





久しぶりのバナナウユバナナ


何度飲んでも懐かしい美味しさイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



ただ賞味期限があまりないのが残念なのもやもやもやもやもやもや






でも最近は密封パッケージになってるものが販売されてますよ〜〜〜!!!!!!








ミニサイズになりますが常温での保存ができて賞味期限も長いので配送もできますよグッグッグッ



鶴橋まで来れない方もこの機会に懐かしい味バナナウユバナナ

注文してみては如何でしょうか笑笑笑



上差し上差し上差しコチラからKOKOREAで検索すると購入できますよビックリマークビックリマークビックリマーク



今日も訪問  カムサハムニダー

イベントバナー

 




猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村