皆さん!アンニョン〜


今日も続きますよウインクウインクウインク


鶴橋コリアンタウンレポ


ずーーーっと行きたいと思っていたお店にやっといけましたぁキラキラキラキラキラキラ



去年の10月にオープンした韓国で人気のワッフル🧇のお店おねがいおねがいおねがい


Waffle Khan(ワッフルカーン)



オープンしたばかりの時はめちゃくちゃ並んでいるみたいだったので少し時間が経ってからにしようと思ってましたおいでおいでおいで






早速入っていきますチョキチョキチョキ





1階は全体的にブルーが基調になっていて〜


右側のカウンターで注文して、手前のカウンターで商品を受け取りますよん照れ照れ照れ





受け取りカウンターにはドリンクのミルクやお砂糖〜

ナイフとフォークも使い捨てのものになってますビックリマークビックリマークビックリマーク


お水もセルフになってますよOKOKOK





テーブルとイスも可愛いけど〜

照明が可愛いなぁと思いましたウインクウインクウインク



めちゃくちゃブルーやんと思いましたが…以外と落ち着きます笑笑笑








2階はイスがピンクで壁はアイボリーで〜

韓国カフェによくある写真スポットがありましたよん爆笑爆笑爆笑






ランチを食べて1時間半くらいでこんなスイーツを一緒に食べてもらえるのが嬉しいママ友www笑笑



今回は3人で2つのワッフルをシェアしました口笛口笛口笛



コーンチーズ🌽


ちょっとチーズが少ない気がしますが…あせるあせるあせる




チーズがビヨ〜〜〜ンと伸びますよグッグッグッ





ワッフル🧇の生地がかなり分厚くて中に黒胡麻が入ってるんですびっくりびっくりびっくり


食べるとフワサクで黒胡麻の風味が良くてチーズの塩加減とよく合って気づき気づき気づき



流石に人気のあるワッフル🧇やん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート  


生地もあっさりしてるのでいくらでもいけちゃう感じなんですちゅーちゅーちゅー



もう1つのワッフルは〜



ヌテラストロベリー🍓


ヌテラは上にのってるチョコレートですラブラブラブラブラブラブ






ママ友の1人がイチゴとヌテラを平等に分けてくれましたぁ〜笑笑笑


なかなか斬新な切り方爆笑爆笑爆笑


コレも生地は同じで生クリームはそんなに甘くないのでヌテラの甘みとイチゴの酸味がベストマッチラブラブラブ


スイーツが苦手な方でもそんなに甘くないからオススメですグッグッグッ


私は違うメニューも食べたいから〜


絶対リピするラブラブラブラブラブラブ笑笑


テイクアウトもできるので皆さんも行ってみて下さいね〜〜〜OKOKOK


Instagramはコチラ!



今日も訪問  カムサハムニダー

イベントバナー

 






猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村