皆さん!アンニョン〜


週末ですね〜〜〜
皆さんはどんな週末をお過ごしですか??????
大阪は暖かい週末でお出かけ日和もみじもみじもみじ


でも…ワタシは仕事だったので頑張りましたあせるあせるあせる
昨日の夜から孫ちんがお泊まりに来てますビックリマークビックリマークビックリマーク
ちょっと見ないうちにどんどん成長して〜〜〜

先日、購入した服を着せてみるとサイズがバッチリOKOKOKで良かったです照れ照れ照れ



昨日はお休みで久しぶりにブロ友のENちゃん

行ってきましたウインクウインクウインク



鶴橋・大阪コリアタウン



そして、めちゃくちゃ偶然にびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ムーちゃんに会いました笑笑笑

ムーちゃん

6月からブログはアップしてないけど韓国愛は継続中ですグッグッグッ



そして今回いったお店もムーちゃんがオススメしていたお店です照れ照れ照れ



 TODAY'S
 
コリアンキッチン サルビア




人気店やと思ったので予約してましたウインクウインクウインク






昨日もめちゃくちゃいいお天気で〜〜〜

日焼けが気になるくらいでした滝汗滝汗滝汗



お店に入ると1席空いてるだけ(予約席)で満席でしたハッハッハッ

やっぱり予約して正解ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



メニューはコチラ下矢印下矢印下矢印



チゲ類もめちゃくちゃ惹かれましたが〜〜〜

やっぱり1番上に書かれてる人気メニューの豚カルビチム🐷にしましたルンルンルンルンルンルン



ちょっと時間かかりますと言われたけど〜

全然そんな感じではなくておいでおいでおいで



やってきました〜〜〜ウインクウインクウインク



豚カルビチム🐷







パンチャンはおでんの甘いやつとしめじのナムルと豆もやしの辛炒め?でした〜〜〜照れ照れ照れ





そして、ご飯が雑穀米なのがいいですよね〜音譜音譜音譜






骨付きカルビやからかぶりつくためのビニール手袋が指3本だけ使えるようにカット✂️されてましたびっくりびっくりびっくり



ワタシは右手につけてしまったんやけど…お箸が持てなくて…左手に付ければ良かったと思いました滝汗滝汗滝汗






もうね〜〜〜 

このお肉を一口頬張るとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ホロホロ柔らかくて

めちゃくちゃマッシソヨキラキラキラキラキラキラ


味が濃いようにみえますが、甘さも辛さも程よくて〜〜〜

しっかりと味が付いているのに後味はさっぱりして!!!


ホンマにオススメ〜〜〜グッグッグッ








テーブルは2名〜4名用のテーブルが6個くらいあったかなビックリマークビックリマークビックリマーク


11時オープンやからねらい目はその時間です上差し上差し上差し


昨日もいっぱいで断られている方もいたし、タイミングよく入れた方もあってずっと満席でしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






サバンナが取材で来店されたみたいでサインが飾ってました拍手拍手拍手



他のメニューを注文されている人も多かったのでまたリピしたいお店です口笛口笛口笛






場所は商店街の高架を超えて真っ直ぐ行ったところでもちのかねむらさんがある通りです爆笑爆笑爆笑



お店のInstagramはコチラ!



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー