訪問ありがとうございますありがとう

 

 

 

ランチでなく

晩御飯で行って来ました

 

 

本場韓国の家庭料理 チング 

 

 

 

 

 

豚カルビチム

が美味しそうだったので、それを求めてこちらの店を予約し、

初訪問でした。

どれも美味しかった~音譜

 

 

tabelogを通して

豚カルビチム を食べたいです

と、予約したら

お店の方らしき方の個人名のメールが

届いたのでびっくりしました

個人名の✉って、開くのも怖いです💦

 

 

豚カルビチム

 

 

 

お肉ホロホロルンルン

 

 

 

辛いキンパ

 

普通のキンパとどう違う(・・?と聞くと、

  友人が『これが辛い!!

と、指をさしてくれましたおいで

 

 

 

 

 

チヂミ

 

 

 

 

 

 

 

 

チャプチェ

  

 

 

 

 

 

 

 

キッチンからすっごく美味しそうなにおいがするので

 

あたしンちカッコ何の匂いですかはてなマークカッコ

って聞いたら

おばさん2カッコナッチポックンカッコというので

 

追加で

 

ナッチポックンゆでだこ

 

 

 

 

これが、

辛いメラメラ、美味しいブルー音符

辛いメラメラ、美味しいブルー音符

 

 

ソウルで食べたナッチポックンゆでだこ思い出しましたぐすん

 

 

ソウルのナッチポックンゆでだこと同じ!!

 

 

 

釜山式のナッチポックンゆでだこ美味しいですが

ソウル式のもゆでだこも 美味しい

 

 

 

ランチはお得セットがあるのかなぁうーん

次回は、昼に行きたいです

 

メニューの写真も撮ってないという汗

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます感感謝 感謝

 

 

楽天ROOMバナー

 

ムーちゃんのmy Pick