10月7~8日 うどん県へ1泊で旅行

 

次の日 午前中

 

金毘羅さんから ほど近く

 

大阪の万博公園みたいに大きな公園

 

讃岐まんのう公園へお邪魔してきました

 

 

アンケート書いたら お花の苗をいただけるとかで

 

皆でアンケに答え お花を貰いました

 

ビオラが可愛い♥

 

 

 

 

お邪魔した時、ちょうど

 

大々的にアウトドアのイベントやってて

 

色々見て回り 楽しめました

 

ここは、お子ちゃまたちと1日楽しめますね

 

 

突然、スポーツオーソリティのじゃんけん大会に参加

 

300名くらい参加の中

 

私珍しく最後まで残った4名の中の1人

 

しかし最後の最後で負けちゃったチュー

 

参加賞にスポーツタオルいただき退散

 

 

 

コキアが一面に植わっていて

 

メルヘンの世界のようで可愛かったです

 

 

 

 

少し移動して

 

 

 

 

 

 

コスモスもキレイでした

 

 

 

こんな大きな公園 小さな子供連れてきたら

 

たくさん遊べるよね

 

讃岐まんのう公園 良いところだった

 

 

 

いつも

イイねやメッセージありがとうございます

 

 

最後までお読みいただきありがとう