✨KIN163✨ | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日書いてる事はその日のエネルギー!
迷った時や言葉にピンと来たらそれを
意識してみてください⤴︎

KIN163
青い夜(毎日変わるエネルギー)
赤い地球(13日間続くエネルギー)
音7(役割・赤い地球の7日目)


神秘の探求は誰もが心ひかれるもの。
夢は確実に現実を創り出すことになる。
より公的な夢を創り出す。貢献へと
つながる。

〜越川宗亮著〜


音7…引き寄せ。絞る。


赤い地球の13日間
心のつながりシンクロを意識する
期間です音楽を聴いたりダンス
する事もよいエネルギーになります


KIN161~KIN164
【風火家人】ふうかかじん
外に向かうより、内面を安定させる時
家族を安定させると良い仕事ができる


反対 青い手の紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 黄色い種の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似白い風紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN98
絶対反対KIN…KIN33



青い夜の親へ…
経済観念があるのでお金の教育を
してあげるといい
生きていく上でのトラブルに人間関係
とお金があります。なので小さい時から
お金の教育は大事です
経済が豊かでも心が豊かでないといい
人生にならないので【心の豊かさ】も
考えてください青い夜は客観的に
なれないところがあるので子育ての
時には誰か相談相手が必要です


青い夜の子供さん…
とてもマイペースで人の影響を受けない
タイプが多いです
自分の世界観がとても強く、時に自分
の世界に閉じこもる傾向があるので
外に出して自然と接することが大事
夢を持つと無我夢中で頑張るので
親御さんは子供が無我夢中でやれる
関心の高いものを一緒に探してあげる
といいです

{C2C25FF2-36F4-4155-8DA2-D89C5960C4FB}

昨日は子供3人と一緒にZUNBAとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイハート
鏡のセットのコベティとアップアップアップ

{A8D723CB-6253-402E-8108-18BC13A0C08B}

てんちゃんも一応ダンスやってきてたから
踊れてたカナヘイハート
{83C72A83-A88C-4433-9C21-47073F653476}

久しぶりの運動でヘトヘトあんぐりうさぎ
{8BABB13A-262E-4BD9-A64D-B7D09B28337A}

鏡に映った自分をみて太ったのを再確認滝汗汗
{41431C23-B7C7-41BE-A819-320939C0CC71}

また皆で参加できたらいいねとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイハート

{04C1270B-41AC-4DBB-9B8E-44C3F1F8C8A9}

今週(赤い地球期間)2度めの偶然会った
仁美ちゃんカナヘイハートカナヘイきらきらテンション上がるカナヘイハート



昨日のセッションは私がとても楽しかった♡

年齢が75歳という事でマヤ暦とかいつもの私の
伝え方で伝わるのかなぁーと
(人間は何度も生まれ変わるだの、魂は覚醒するだの、
前世がどうだの、かなり怪しいでしょw)


かなり準備して待ってましたが
赤い空歩く人をもつ社長さんでわかられる
かなぁ〜ではなく逆にかなり伝わった!


まだまだやりたい事がたくさんあると
言われてワクワクしてるのが伝わって
来てました⤴︎


この方は創業するとか部下に恵まれる
というナンバーでしたがそのまんまの
方でしたOK


会社の従業員さんを調べただけでも
アットホームなのもわかるし
従業員さんを大切にした仕事のやり方だから
部下もついてこられるんでしょう♡


部下に恵まれるという事がある
同じナンバーだとしても占いではないので
ずれてる方は部下に恵まれてない方だって
いる! 


その場合は自分の紋章をもう一度ちゃんと
みるという事が大切カナヘイハート


この方は赤い空歩く人の人の為に
見返りを求めず奉仕する事をされてる
方でしたカナヘイきらきら

昨日の社長さんにあって年をとることが
いやじゃなくなったカナヘイハート

歳をとるごとにいろんな体験をし
心が豊かになって成長していく⤴︎