✨KIN162✨ | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日書いてる事はその日のエネルギー!
迷った時や言葉にピンと来たらそれを
意識してみてください⤴︎

KIN162
白い風(毎日変わるエネルギー)
赤い地球(13日間続くエネルギー)
 音6(役割・赤い地球の6日目)


わかりやすく感動伝える。その姿勢が
大きな共感を呼び、うねりとなり流れとなる。
人は『感動』を欲している。


ー越川宗亮著ー

音6…マイペースに進みながら周囲
              を尊重する。



赤い地球の13日間
心のつながりシンクロを意識する
期間です音楽を聴いたりダンス
する事もよいエネルギーになります
リズムを刻むことを意識して♡


KIN161~KIN164
【風火家人】ふうかかじん
外に向かうより、内面を安定させる時
家族を安定させると良い仕事ができる


反対 青い手の紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 黄色い種の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似白い風紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN99
絶対反対KIN…KIN32



白い風の親へ…
白い風の親の役割はメッセンジャー
です
人に伝えたいという気持ちが強く
子供とも語り合いたい人です
子供が自分の言うことを聞いてないと
強制的に聞かせようとすることもある
ので押し付けがましくならないように
まずは子供の話を聞き共感してあげま
しょう


白い風の子供さん…
自分の考えをまず聞いて欲しい 共感
して欲しいの思いが強いです
白い風のお子さんとはまずしっかり
語り合うこと。その場合まず共感して
あげるといいです
見た目ではわからない繊細な部分を
持ってる事を理解しててください
音楽や芸術に触れさせ感性を育てる
教育がいいです

{2BA51541-1CDF-45D4-B396-9F36BE777FF9}
もかちゃん2ヶ月♡♡♡

昨日は古湯のオンクリ(ONCRI)に
ランチに行きました


{F067E057-96CF-4BC4-BF28-1881A9F96D18}

待つ間  子供の遊ぶところで写真撮影w

{FAE82BBA-23DF-421F-9342-E00FB0FF187C}
白菜のスープはとても美味しかったカナヘイきらきら
夜マネして作って見ましたが
なかなか美味しくできたよ〜♡


ゆっくりできるソファーで二人並んで

{50586134-1368-43E2-B076-A5DC98067FB2}

景色を見ながらのランチでした♡



やっぱり元気の秘訣は仕事をして充実感を
得ることそれから楽しくよく遊ぶこと。

           〜デビ夫人〜