✨KIN164✨ | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日書いてる事はその日のエネルギー!
迷った時や言葉にピンと来たらそれを
意識してみてください⤴︎

KIN164
黄色い種(毎日変わるエネルギー)
赤い地球(13日間続くエネルギー)
音8(役割・赤い地球の8日目)


リスクを冒しても、自分自身をさらけ出す。
そこに未来の共鳴者が現れる。
心ときめく出会いが待っている。


ー越川宗亮著ー


音8…面倒をみる。


赤い地球の13日間
心のつながりシンクロを意識する
期間です音楽を聴いたりダンス
する事もよいエネルギーになります


KIN161~KIN164
【風火家人】ふうかかじん
外に向かうより、内面を安定させる時
家族を安定させると良い仕事ができる


反対 青い手の紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 黄色い種の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似白い風紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN97
絶対反対KIN…KIN34



黄色い種の親へ…
子育てにおいて気づく事がテーマな
親です

『こういういいところがある』
『こういうことが得意』

など小さい事で
いいので気づきを大事に
種の親は納得しないと落ち着かない
ため子供に問い詰めてしまうことが
あるので問い詰めるより率直に伝える
方がいい


黄色い種の子供…
探究心がとても強いので
『納得したい』気持ちが人一倍
親は面倒くさがらずに説明してあげ
ましょう
子供が関心があることを探して
あげてください
深くはまる事で大きな力を発揮します
熱中することで魂が輝くカナヘイハート


{E05A3D27-8148-480D-8F4F-C0BDBFF1693C}

ずっと飲んでたシャプリ!!冷蔵庫から
出てきたカナヘイハートカナヘイきらきら
もう消費期限切れてるけど飲むよ

昨日はびっくりした!!
朝ウォーキングして月の光を浴びながら
【素敵な出会いがありますように】
なんて思ってた日にうちの家にはじめて
来られた方が…


なんと!

鏡の向こうのKIN124の方ラブ


この前お葬式でKIN124の方には会えたけど
鏡の向こうの方がうちの家に上がるなんて
初めてびっくり


4時間充電
させてもらいましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
はじめて会った感覚もなく安心感しかなかった!
本当に不思議な感覚で話される事がとても
共感する事多かったカナヘイきらきら


昨日は本当にふいのことだったので
びっくり!!

今赤い地球の期間なので引き寄せる力が
半端ないですよー


夜はKIN163のマヤ暦BDの方ともあえたし
なんかとってもいい日でした