✨KIN159✨ | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日書いてる事はその日のエネルギー!
迷った時や言葉にピンと来たらそれを
意識してみてください⤴︎

KIN159
青い嵐(毎日変わるエネルギー)
赤い地球(13日間続くエネルギー)
音3(役割・赤い地球の3日目)


理解者や協力者の存在が心を安定させ
前向きにさせてくれる。
日々自らが協力的姿勢で奉仕する。


ー越川宗亮著ー


音3…くっつける。協力体制を作る
         奉仕の精神。


赤い地球の13日間
心のつながりシンクロを意識する
期間です音楽を聴いたりダンス
する事もよいエネルギーになります



KIN157~KIN160
【火山旅】かざんりょ
前進した方がよい。結果を出すと
流れが変わる。


反対 青い手の紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 黄色い種 の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似白い風紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN102
絶対反対KIN…KIN29



赤い地球に入って皆さん
シンクロ起こりまくってませんか


もうテレパシーで話してるくらい
ずーと繋がってますよw


いつも話してるマヤ暦仲間は
今日のメッセージみたいに
共感してくれる理解者だから
心を安定させてくれる


今日は音3の日!音3だけは
もう一つの紋章の要素あり
というのがあるんですが


今日は白い風の要素もある日です
赤い地球白い風もどちらも語り合い
のエネルギーです⤴︎⤴︎⤴︎
今日は皆語り合おう♡♡♡

{120EB8E1-9576-44C8-A2AD-3D651ED478D7}

もかちゃんのお雛様娘が自分のでいいと
言うので比奈子のをそのままもかちゃんに
陶器で出来たキティちゃん雛人形


比奈子の時に7段飾りを買ってくれると
言われてたけど


『そんなりっぱなの買ってもらっても
 毎年飾る自信がない


『そんな遠慮しなくていい』と言われたけど
遠慮ではなく飾る自信が本当になかったw
頑なに拒否してこのキティちゃん


これなら簡単だし場所もとらないから毎年
ちゃんと飾ったとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


飾ったどころか毎年4月くらいまで
出しっぱなしにしてたりあんぐりうさぎカナヘイびっくり


18歳でお嫁に行った娘をみると
お雛様を直し忘れると嫁にいけないと言うのは
迷信だと私は確信したてへぺろうさぎ





『ぬ』好き?