✨KIN158✨ | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日書いてる事はその日のエネルギー!
迷った時や言葉にピンと来たらそれを
意識してみてください⤴︎

KIN158
白い鏡(毎日変わるエネルギー)
赤い地球(13日間続くエネルギー)
音2(役割・赤い地球の2日目)


怒りや怖れ、嫉妬は微分の問題を
他人に投影していることから
起こるものそこに向き合うことで
一歩前進。


ー越川宗亮著ー


音2…断捨離・選択

赤い地球の13日間
語り合うことでが生まれます
心のつながりシンクロを意識する
期間です音楽を聴いたりダンス
する事もよいエネルギーになります


【火山旅】かざんりょ
前進した方がよい。結果を出すと
流れが変わる。



反対 青い手の紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 黄色い種 の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似白い風紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN103
絶対反対KIN…KIN28



白い鏡
【秩序】【覚悟】【写し出す】
【永遠性の美】

独立心が強く 自分の足で歩きたい

甘えない紋章です


内面をみつめ

不要な事に執着する考えも手放し

覚悟を後押しエネルギーです


また先祖の徳が得られます

仏壇に手を合わせご先祖様に感謝の

気持ちを伝えましょう


{2C60D348-F8F3-4A94-96D8-B447360C2B81}

昨日の
アンビリーバボ見た???


もう号泣した〜笑い泣き
私は結構、講座とかでもアンビリーバボ
見た事たとえ話で話す大泣きうさぎカナヘイハート


おばぁちゃんとか動物ものにとても弱い大泣きうさぎ
涙腺ゆるゆる声出して泣いてしまうー大泣きうさぎ


昨日のお話は…

おばぁちゃんが大好きな孫が自分の結婚式を
身体が動かないおばぁちゃんに見てもらいたく
て考えた企画カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
おばぁちゃんにゴーグルをつけると式場にいる
ロボットを通して結婚式にリアルに
参加してるようにみえるカナヘイハート


お嫁さんがロボットにハグすると
おばぁちゃんがロボット通してるその
お嫁さんが見えてるので寝たままハグする
ポーズをしてる大泣きうさぎカナヘイきらきら


おばぁちゃんは結婚式に出てもらうよと
聞くまでは病院のベットて話すことも出来
なかったのに
希望がみえたのかそこからとても元気に
なり話せるようになり字もかけるように
なってあった笑い泣き


私のひぃばぁちゃんも体力が落ちここ数ヶ月
と言われてから(前にブログに書いた)
毎日お礼の手紙が届くようになり
嬉しかったりワクワクしてたから そこから
3年も寿命が延びたカナヘイハート


人がワクワクするような事
誰かが喜んでくれる事を自分以外の人にも
与え続けないとね♡




上矢印これは編集されてるから感動もそこまで
伝わらないかもけど本当にウルウルでしたカナヘイハート


これから高齢化社会になるので
このアイディアはとてもいいなと思いました


昨日の講座も2人来られてその2人が
鏡の向こうのセットだったり
感動ではじまった赤い地球の一日でしたカナヘイハート



2月のスケジュール✨



カナヘイきらきら2月 9日(木)スタートアップ② 11時〜16時

▪️2月13日(月)セッション空き  13時30分〜

▪️2月15日(水)セッション空き  13時30分〜

カナヘイきらきら2月18日(土)スタートアップ① 11時〜16時

カナヘイきらきら2月19日(日) リボン復習講座13時〜16時

▪️2月20日(月)セッション空き 13時30分〜

▪️2月22日(水)セッション空き13時30分〜

カナヘイきらきら2月23日(木) リボン復習講座13時〜16時


2月13日スタートアップ②→セッション変更




リボン復習講座は初心者講座を受けられた方の

      短時間復習講座です