✨KIN160✨【極性KIN】 | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日書いてる事はその日のエネルギー!
迷った時や言葉にピンと来たらそれを
意識してみてください⤴︎

KIN160
黄色い太陽(毎日変わるエネルギー)
赤い地球(13日間続くエネルギー)
音4(役割・赤い地球の4日目)


災いは、心の軌道修正のためなか
起こることと考える。調子にのり
過ぎてはいけない。
学問、技芸を磨く。


ー越川宗亮著ー


赤い地球の13日間
心のつながりシンクロを意識する
期間です音楽を聴いたりダンス
する事もよいエネルギーになります


KIN157~KIN160
【火山旅】かざんりょ
前進した方がよい。結果を出すと
流れが変わる。


反対 青い手の紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 黄色い種の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似白い風紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN101
絶対反対KIN…KIN30



黄色い太陽
【円満・円熟】【平等】
明るく責任感のある
紋章です。自分の意見はなんとしても
通そうとします。
誰に対しても平等にえこひいきし
ませんおねがい
今日は太陽のエネルギーを感じ心から寛大に
寛容に物事を受け取りましょう♡

{08DAFC58-CA04-4059-B441-870BC16C7B33}

{EE589E65-A347-45AE-BC8D-C6748F144027}

{EBF44E0D-381D-4BDD-8268-4B64CB84BB6E}

昨日はきららママのマヤ暦BDと言う事で
一緒にランチしてきました
青い嵐の日にぴったりな美味しいランチカナヘイハート

{AC6C66D2-9BCA-420E-AD7E-CB4406CB92D0}

朝はとても雪が積もっていて運転でき
なさそうだったので祐徳稲荷神社での

祈願は諦めました



しかし休みをとっていたのでどうしても

外に出たく願いましたよカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ハミルトンに合うような声のトーンを

気にしながらマヤマヤ話が盛り上がり

ましたカナヘイハート


{0B9B9503-3960-4F5C-89ED-D8086164A5F5}

とても雰囲気がいいホテルなので写真を撮る
ととても味がある仕上がりになるおいでちゅー

パンフレットのように撮ってみた

{4558134D-AB5F-4A88-8337-79A0D9BA2135}

しかしこのお洒落なホテルを一歩出ると

{083989B7-B785-4C61-862A-F80E00481D93}

壁を登ったり…(私だけけどw)

{9BB90FF5-3D9D-47CF-B651-F7857D61AAA1}

(木から落ちたようにみえる写真撮ったり)
周りの希望によりジャンプしてるだけw

{6EB07F08-B13E-4B5B-B86D-D50F7004A83E}

結局はしゃぐよく笑った〜⤴︎
笑うって一番いいね

{7C91E26C-E3BD-4AFD-85E0-A3668EFD2199}

帰り道にキングコング西野さんの
【えんとつ町のプペル展】があってたので
立ち寄りました
昨日西野さん佐賀に来られてたみたいですね

{D895F1AB-DC88-45C0-890F-6145A83161D1}

1時間待ちの行列だったので帰り間に合わなく
なるので表で写真を撮って帰りました汗

{D290A57E-AAB6-4071-9AFC-0DC8162C0457}

こんな素敵な絵を描く才能がある方だったん
ですねとても綺麗な絵でしたよ♡
中には入れなかったけど…
しかしここでマヤ暦で知り合った方と5人も
会えましたカナヘイハート

{A117DE03-AC40-4E57-A90F-8F6EF6F2F3D4}

どこにいてもオーラで見つけれるような
明るいテンションのお二人も会えた事を
こんなにも喜んでくれたよ〜
私も嬉しかった〜

{DFEB25D8-B050-4974-ADC3-19A918692787}

今日まで嬉野でプペル展あってますよ〜⤴︎