娘とクッキング | だんごさん のブログ

だんごさん のブログ

つぶやきブログ
ストレス発散ブログ
自己満記録

今日は朝から溝掃除🧹


何故だか1時間もしてないのに「お姉さんもー帰っていいよ。人もいるしありがとう^_^」とw言われw
「あ、いんだ^_^」と思って素直に帰った私w
⭐️「大丈夫でよ🙆‍♀️ここまでやりますよ〜^_^」ってな感じのやりとりをいちをしてからの流れですよw⭐️

他の方達はみんなその後もやられてましたケドキョロキョロ

後になり、「あの子はどけー行ったんな。」「用事でもあるけ抜けて帰ったんじゃろ」などなどいろいろ飛び交ったようでw
【大人のめんどくさい!後の、、グダグダw】
いやいや〜wびっくりえーん笑い泣きって笑っちゃいましたポーン
一人一人みんなに言って帰ればよかったんですね。ニヒヒと学びました←する気ないがw

この話をしたら、知人が「何かオーラ出してたんじゃろwとっつきにくいオーラwとか、さっさとかえりたいオーラw」と👀いやいや💦普通に黙々としてたしw
だけど、よくそー思われるタイプなので又そー思われたのかもと納得w

ってな感じで今日は始まりw
その後、炊き込みご飯を頂きに(車)
【美味しんです^_^】
昔の人はこーゆーパック取っといて使いますよねw⭐️
無駄遣いしないよなーw
私は捨てちゃうから「あんたは無駄が多い」と言われますてへぺろ


#人の優しさに癒され感謝です恋の矢
#いつも炊き込みご飯🍚したら連絡くれる
お礼に今日は娘と惣菜パウンドケーキを作り持って行きました😘

カボチャ🎃玉ねぎ、コーン🌽、チーズ🧀ベーコン🥓入り^_^
と^_^ウインナー入りキスマーク








今日もスマイルdayにチュー幸あれドキドキ